ど田舎暮らし*大改造*HAPPYらいふ

ど田舎民家で息子との節約生活。100均を駆使して海外インテリアを目指し改造中。100均リメイクやDIYしたものを紹介しています。


テーマ:

こんばんは~ウシシ

 

 

 

一日一回クリックしていただけたら嬉しいです!

 

さて、先ほど息子とおやつタイムを楽しみましたウシシ

太る時間だな~っと思いながらも、、汗

 

100均ミーツでカフェ風なものGETしてきました。

 

 

~こちら~

 

下矢印下矢印

お菓子はセブンイレブンのロールケーキですチュー

 

お茶はほうじ茶。

箸置きにフォークを置いちゃってますが 汗

 

ワンポイントの英字が可愛いランチョマット。

白と麻?の2色を買いましたウシシ

 


 

ナチュラルな感じです。




 

こちらは、ダイソーの箸置き。

箸ってなんだか「和」ってイメージがあって、こちらを購入してみました。

(今回思いっきりフォークで使ってますがあせる

 

下矢印下矢印

 

息子と美味しく頂きました~。

少しおうちカフェ気分ハート

IMG_20170109_213119833.jpg

 

あと、ミーツですが

こちらの竹のキッチン用具。

 

手で持つところにランチョマットと同じく、英字が書かれてます!

何かのシリーズなのでしょうか!?

分かりません 苦笑

 

ですが、可愛いものがたくさんありましたよチュー

 

私は、木のさじや、お玉が好きでニトリで買ってましたが、

100均で買えるんだーって思って嬉しかったですウシシ

 

下矢印下矢印


 

あと、こちらは以前書いたキャンドゥの

「アルファベット フラッグ ガーランド」ですが、

リビングの押し入れの扉に飾りましたちゅー

 

下矢印下矢印

 

メリハリが出た気がしますひらめき電球


 

今日のぷりもと息子ウシシ

ぷりもは熊五郎みたいになってきたので、そろそろトリミングに行かねば!です 苦笑

 

下矢印下矢印

 

 

ではグーピンク音符

最後まで読んで頂きありがとうございました爆  笑

 

ランキング参加中!

ポチしてもらえるととっても嬉しいですウシシ

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

劇的before→after

キッチン編はこちらから

 

リビング編はこちらから

 

玄関編はこちらから

 

寝室編はこちらから


カップケーキ多肉&GARDEN記事はこちらからカップケーキ

 





チョコカップケーキDIY記事はこちらからチョコカップケーキ



ぷりもママのDIY



 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ぷりもママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。