虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜 オフィシャルブログ Powered by Ameba

虹色幻想曲 〜プリズム・ファンタジア〜 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
【プリファン新体制についてお知らせ】


〜愛梨萌脱退〜
長期休業中となっておりました虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜のメンバー愛梨萌ですが、この度、虹色幻想曲から脱退する事となりましたのでご報告いたします。
突然の急なご報告になってしまいました事を先んじてお詫びさせて頂きます。

今年の4月3日に急な体調不良から長期療養休業させて頂き、早くも5ヶ月が経ちました。
その間、お客様同様、メンバーもスタッフも1日も早い萌の復帰を願って活動して参りました。
残ったメンバー3人は萌の分まで本当に頑張って活動してくれました。
「萌が休んでいる間にプリファンの人気が下がらないように、萌が帰ってきたら、もっともっと上を目指せるように」と、それこそ3人は必死で考え、努力し、頑張ってプリファンを支えてきてくれました。
ファンの方々に対しても、萌の存在を覚えておいてもらうために、フライヤーやホームページの写真は絶対に変更しませんでした。
3人はビラ配りの時も萌のことをお客さんに紹介したり、曲中の萌のパートをメンバーで歌ったり、「早く帰ってきてね」とMCを入れたり、萌がいない期間もメンバーは、彼女の復帰を待ち続けていました。
そんな3人のこの5ヶ月の活動は素晴らしかったです。
ずっと3人を見守ってきて下さったファンの皆様であれば、十分お分かり頂けると思います。
まずは3人を褒めてあげて下さい。

そんな3人の健気な活動と想いはありましたが、それでも願いは叶わず、このような決断に至ってしまいました。
非常に残念ではございますが、萌本人とご家族の苦渋のご決断により、愛梨萌は虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜、および所属事務所ITPを脱退致します。
今後、アイドル活動や芸能活動をすることも御座いません。
本来であれば、きちんとファンの皆様の前で本人からご挨拶をさせたかったのですが、そういった機会もないままこのような形になってしまい、誠に申し訳ございません。
お客様や待っていて下さったファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。

しかし、萌のことはどうか責めないであげて下さい。
彼女やご家族も苦渋の決断だったのです。
体調不良による長期療養休業からの脱退です。
具体的な理由等はお話出来ませんが、ご家族を含めた強い意思決定によるものですので、ご理解頂ければと思います。

この5ヶ月、運営として幾度となく萌やご家族に復帰の交渉をさせて頂いておりましたので、本人やご家族も非常に迷い悩んでいた事を私どもは知っております。
許してあげて頂ければと切にお願い申し上げます。
彼女はアイドルや芸能の世界で活動することは今後も難しいという本人やご家族のご判断ではございますが、最近はかなり体調も回復し、日常生活は元気に過ごしております。
私たちメンバーおよびスタッフは、愛梨萌という存在を胸に刻み、今まで以上に彼女の分まで頑張っていく所存でございますとともに、今後の彼女の人生の幸せをファンの皆様と一緒にお祈りしたいと思います。

そんな萌から、せめてもの思いでコメントをもらいました。
漢字が読めない萌ちゃんからの最後のコメントです。





最後に一言、
我々からも彼女にコメントさせて下さい。

「萌ちゃん今までありがとう!万に一つの可能性かもしれませんが、もし、復帰出来るようになった時は声をかけて下さい。
その時は、一目散に迎えにいきます!それが仮に他の場所で復帰する事になったとしても、それでも我々は嬉しいです。教えてくれたら応援します!
もちろん、新しい夢が見つかって、別の人生を歩むことになっても同じです。
我々はずっと萌ちゃんの幸せを願ってます。
本当に今までありがとう。
そしてお疲れさまでした!」



〜新メンバー加入〜

お知らせ致しました通り、この度、愛梨萌は脱退する運びとなりましたが、プリファンは歩みを止めるわけにはいきません。
この5ヶ月間、LIVE会場でお客様から萌の復帰や、今後についてご質問頂くたびにメンバーとスタッフはミーティングを重ねてまいりました。
そして、3ヶ月が過ぎ、ここ約2ヶ月ほど、いよいよ決断の時と感じるに至り、萌の復帰交渉と同時に新メンバーの模索といった難しい調整を水面下で行っておりました。

つきましてはこの度、
虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜に
新メンバーが加入いたします。

9月13日の定期公演「ヤングAIFジャンプ」にてお披露目をいたします。
萌は愛嬌があって多才な子でした。
彼女と比べると新メンバーはまだまだ未熟ではありますが、努力を惜しまず日々精進を重ねて参ります。
今後の活動に期待して頂き、あたたかいご声援頂ければと存じます。
具体的な紹介は13日当日、会場にて行います。

皆様のご来場心より、お待ちしております。



虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜
運営スタッフおよびメンバー一同
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み