山口での最終稽古無事から無事帰宅!最後の挨拶という無茶ぶりに四苦八苦だよ!!

どうもハチです

そんなわけで本日で一旦格闘技は終了

大阪でジムに通うかもですが山口で格闘技をするというのは最後になるかもしれないので終了という言葉を使わせてもらいます

高校から少林寺拳法始めて高3から空手の道場にも出稽古行かしてもらえるようになりました
卒業して就職してからは仕事が忙しくて稽古に中々出れなかったですがしぶとく続けてきました

少林寺から数えて約六年間たくさんの経験・繋がりができたと思います

これまでの六年間を振り替えって言いたいことはいろいろありますがとりあえず新しい場所で頑張ってきますと書いておきます




しかしまぁ盆と正月はまず帰ってくるだろうし、新幹線で片道2時間だからね
アニメ四本見てたら丁度着くぐらいだよコレ

金さえケチらなければすぐ会える距離にいるのだからこんなしみったれた文章書いたのが恥ずかしくなってきたよ!!あぁ久々Facebookにアップしようか思ったけどコレ無理だ!!!ほんと少人数が見てるブログで更新することにしよう!!!!

つながってるの、空の下

ウガァー
AD

さよならは言わないで

テーマ:
順調にブログ更新がおくれてるね!

どうもハチです

んなわけで引っ越しの荷物詰めで四苦八苦しながらもなんとか荷物送り出せそうなかんじです。
プライベート服ツナギにしたら服はガッツリ減ったぜ

しかし箱詰めしてて思ったけどやっぱ引っ越し荷物はかさばるのね
物は少ない方だと思ってたけど結構いっぱいいっぱいです
まぁほぼ格闘技の道具なんだけどね(  ̄▽ ̄)

初めての引っ越しで不安はもちろんあるけども新天地での生活ってのにも楽しみのよね
簿記の勉強だけはホンマに嫌だけど・・・

そんなわけで29の日曜に荷物発送!追加のダンボール買ってこようぜ!!

あっエロビデオまだ処分してねぇや(・ω・)

ウガァー
AD

ダンボール基地の最後は破壊

テーマ:
引っ越しの準備で日々追われてるぜ!!シャンプー高い!!

どうもハチです

そんなわけで引っ越しの準備始めた今日この頃

気付けば3月も半分以上終わったもんで思ってたより引っ越しの余裕ないというね
余裕もないので部屋の掃除&引っ越し準備に取りかかっております。暖かくなってゴミが散乱する部屋に虫がわいてきたから丁度いいね!!

掃除しながらマイルームから出てくるあれやこれや。どれもこれも思い出がつまりにつまっております(主にエロビデオ)
そしてその思い出のつまった物を1つ1つ大阪へ持ってくもの、捨てるもの、1年程家に置いてくもので悩むのです(主にエロビデオ)

とりあえずエロビデオの処遇を一刻も早く決めたいと思います
ですがその前にもう1回くらいお世話になっとこうと思います(爆)

いままでありがとうの感謝をこめて(性的な意味で)

ウガァー!!
AD