終に

テーマ:

見て下さる方にちはー。

終にパソ壊れました。

エラーでディスクって書いてあるけど、何処壊れたかさっぱりです。

直すにしてもなーと思い色々模索中です。

で、CABALとブログ暫く休止します。

ギルドの皆さんそして、このブログ見て下さる方

突然ですいませんが色々失礼します。


では。

AD

不明?

テーマ:

見て下さる方、( ゚д゚)ノ きょんばんは。

うーん何て言えば良いのかなー?

突然ですが、移転したいと思います。

凄く我侭ですが、ちょい色々あって、表現出来ないのです。

リンクもしませんが、このブログはここまでで、終わりです。

凄く気まずくて表現出来なくて凄く申し訳ないです。

では。

AD

最近の事

テーマ:

見て下さる方、久々の更新ですが、宜しくお願いします。

何か最近色々ありました。突然何って思うかもですが・・・・・・。

一昨日はうつが最悪になり、久々にぶっ倒れてました。

もう何もかもが嫌になり、全く持って嫌な日でした。

で、昨日ちょい良くなり、カバルしてみました。

破壊のミスクリあれから全く売れません。

って言うか、最初ドロした時は初ミスリルゲットっと主っきり喜んだけども、

ふと、考えてみると色々な事に築いていたのも事実です。

それは、クリ?S梅?OPが追加ダメ?って事です。

最初委託で、700で置いてましたが、今現在委託にて、400で出しております。

でも、売れる気配無いし、公式の掲示板に書き込みしたけど、色々書き込み間違いとかあり、

やっぱこんな物なのかなーってツクヅク思いました。

しかも、最近委託に出してる物が全く売れず、又破産になりつつあります。

まぁ、それもゲームだから成り得る事なのかなーっと思いもあります。

で、話一気に変わりますが、

BLEACH 49巻遂に昨日発売しました。

今日早速買いに行き、経った今読み終えました。

読んだ感想は、凄く又色々考えさせられるなーって思いました。

ここからは、ネタばれになるので、ご注意を。














ちょいスペース入れさせて頂きました。

念の為です。 で、本題に入りますね。

確かに、物には、1つ1つ魂って言うか念があるのは、知ってました。

例えば、ある偶然で、出来てしまった凄く念の入った剣とか

又、職人が年数重ねると、それに魂が宿り、傑物を作り出してしまう物とか

等、色々ありますが、確かにそれも事実です。

でも、最初のページに何故、織姫と茶度と花梨が顔抜けてたのか?

そして、何故、石田は襲撃されたのか?

でも翌々考えてみると、過去にあったページですが、確かに浦原と一心の行動と言葉には、

不可解があり過ぎるのも、事実です。

あの時、一心は、一護に、本当に親の事を伝えようとしたのか?

そして、浦原の鬼道には、何か違う物を意味してるのではないかって思うのも考えてしまいます。

そして何よりも、織姫と茶度はホロウに近いって前読みましたが、何かこの1つがとても凄く気に掛かります。

そして、花梨も?。

家族の本当の事実とは、そして、それを守る意味とは、・・・・・?

すげー色々な意味で、考えたら色々止まらなくなって仕方ありません。

ってこんなに色々書いたらばればれすぎて、違法になったらとか思ってしまいました。

ので、この辺りで、BLEACH 49巻の事は終わりたいと思います。












以上長くなりましたが、今後とも、見て下さった方色々書き込みしますが、

末永く宜しくお願いします。

って↑スペース上げさせて頂きました。

何と無くって言うか、気持ちの切り替えって言うか気分です。

そういえば、ドラマのBOSS始まりましたね。

2週分撮ったままで、まだ全く見てません。

早く見たいなーって思います。

そして、隣の隣人の最終回もまだ撮ったままで、全く見てません。

でも、大切な事はすべて君が教えてくれたの最終回は、見ました。

やっぱ思ってた通りの結果でした。

全ての結末がそのまま当たり、的中感って言ったら変ですが、ほぼ当たりました。

でも、色々な意味で考えさせられたドラマでもありました。

しゅうじって言うか男の気持ちの本当の考えたって言うか正しさ、気持ちのあり方の意味

凄く色々な意味で考えされました。

又こんなドラマ見たいなーとも思いました。

って主題歌のポルノグラフィティーのEXIT曲良過ぎです。

すげー嵌ってしまいました。

と、まぁ凄く久々に色々書き込みすげーーーー長くなりました。

此処まで、全て読んで下さった方、そして、ちょっとでも見て下さった方、たまたま読んで下さった方、

色々書き込みしましたが、長くてすいませんです。

でも、どうか、そして、今後とも、見て頂ければ幸いです。

では。

AD

昨日の地震

テーマ:

見て下さる方、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪。

昨日夜中11時50分近くに、ゲームしてたら急にめっちゃ揺れ始め、その直後、電気とか全部止まり

地震の震度が全くわからないまま、今起きました。

地震起きた時は、結構焦ったけど、寝てしまったら結構あっさりな自分です。

けど、震度とか規模が未だにわからず、検索しまくってます。

どうも、茨城県が震源地でマグニチュード7とかって何処かの記事では見ました。

自分山形県の海側なので、色々調べてるけどまじわからねーーーって感じです。

個人的には、体感ですか、震度5強か6だと思っています。

でも、実際知りたいのが本音です。

もうちょい検索してみますね。

では

初ミスリルゲット

テーマ:

見て下さる方、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪。

昨日刈りしていたら、敵刈った後に、破壊って文字が見えたので、そんな名前のドロあったかなー

と、思いつつ拾って見ると、何と、ミスリルだったのです。

出た時は、もうなにこれって言うか、頭の中らりってしまいました。

で、ちょっと時間置いたらやっと冷静になったのもつかの間、又又梅物ゲットしてしまいました。

もうわけわからねーーーーーーーーーーーーーって感じで叫びたくなりました。

もちろん、夜中ですので、出来ませんが・・・・・・・

と、そんな感じでもう半端無くパニクッタ1日でした。

でも、βーからやってて初のミスリルゲットなので、凄く嬉しいです。

両方の品のSSは撮りましたので、↓に載せて置きますね。

では


Right of My Heart

Right of My Heart