鬼門ヤマハでの試合。





TS3B0174.JPG


そのまえに腹ごしらえ。


30分並んだ甲斐ありました(-^□^-)








TS3B0175.JPG

さて試合は案の定あっさり


先制される苦しい展開。


前半はディエゴのFKしか


決定機は無かったと思います。


後半は少しリズムを掴み


攻撃らしい形は作れていた。


そして和田!!


試合前練習ではサイドネットに


バシバシ決めて調子いいのは


見て取れたけど


まさかサイドバックの選手が


貴重な同点弾を決めるとは


正直おもいませんでした(゚Ω゚;)


ベストコンディションです。






試合はドローでしたが


アウェイで勝ち点取れれば


次節に繋がります。










フッキ選手移籍のお知らせ(7/27)


ポルトかぁ。。。


移籍したからには


頑張ってもらいましょう!


本人が移籍志願したのか


定かじゃないし


異国で代理人がチョコチョコ


してたんでしょう。


この裏側でポルトが発表した


移籍先が問題になてるけど


レンティスタスって何だ?


移籍金9億3000万は


しっかりクラブに入るのか?


これだけはハッキリして欲しい。






PS


レアンドロどこ行った?