残念でしたね。




アナイウソン、デジマール、ヒキの


外国人選手を解雇。


特にヒキはクラブハウスで


初めて自ら駆け寄り


手を差しのげてくれた


心優しきブラジル人。


オレ流のポルトガル語も


通じてくれたし(笑)






アナイウソン。


実は、ここ数日の動きを確認しても


キレが無く危ないと感じてました。


雪の降った初練習日。


ジュニアユースの選手が


練習すると思ったら


アナイウソンでした。


160cmと虐めの対象に


なってました。


一時は俺の荷物に視線を


注いでる時も。


『ワタシハ、アナイウソンデス』







デジマール。


サテでは誰よりも早く


ピッチに現れFKの練習をしていた。


(まったく入らなかったけど)笑


しかしながら彼も


帰る時に必ず声を掛けてくれた。







この覚悟はシーズン始まってから


考えてましたので


そこまで重く圧し掛かる


問題では無いですが


今月で最後の選手は


これに懲りないかも知れません。







そして新加入のマルクス。


J2新潟時代から知ってる選手だけに


頼りになる助っ人。


おそらくFW登録に


なるのかな?


得点力不足を解消してくれ!!









では明日、平塚でベレーザ戦。


さっき北海道から帰還し


疲れてますが


関係ありません・・・・たぶん(笑)






ではサヨウナラ。