いつもに比べニコニコ練習を


してたヴェルディ。


都並オヤジが頑張ってプレーしてたが


現役では厳しい(笑)


(ラモスなら威圧感で相手を寄せないけど)







そして明日のスタメンも理解しました!!


だたベンチ入りがハッキリしませんでした。


都合によりスタメンは極秘ですが


見てて面白いかも!?知れませんね。






また新たな怪我人を目撃してしまい


どうして毎年負傷者続出なのか!!


チッと謎です。




CyberAgentの社長もクラブハウスを


訪れてました。


残念ながら午前中に帰ってしまったと。。。


直接会いたかったな~






11時から16時までランドに住み着くのが


癖になったかも(笑)


ただ寒いのは慣れませんが。


選手(36番)を捕まえて


ある意味貴重な収穫が。


(まさか正確に教えてくれるとは笑)





では味スタで会いましょう。