マイクロバスで山形へ②

テーマ:

さて、25日に行われた


山形戦を画像を交えて


公開したいと思います。









ごく普通の競技場です(笑)


臨海と似てると思うけど


裏のコンコースは過ごしやすいね、


涼しいし落ち着ける場所だった。











液晶スクリーンがあるだけ


羨ましいJ2競技場。


しかしアウェー側に設置するとは


なんて穢いんだ(笑)











このスピーカー危険でしょ!?


ナイトゲームなら4キロ先まで


聞こえるよ(笑)


アウェーの洗礼を浴びた。










.


残念ながらAゴール裏を緑一色に


する事は出来ず(まずホームから)










幸運の雪でしょうか!?


アウェー側だけに雪掻きされたのは


ヴェルディが『雪』に強いと知らなかったのかな?


(夏怖いな笑)






試合内容は必要ないですよね?


あ、そうだそうだ。


ここで迷惑掛けた事でも・・・・・


後半・・・・・平本を後から潰し退場になりました!!(笑)


良いネタだね~同じ名前は(笑)


今度、5月20日の山形戦で待ってるよ、


16番 臼井 幸平センシュ!!(笑)








TS310537.JPG



田舎ながらの景色(笑)


空気は美味いし試合に勝っただけ


帰りのバスは賑やかだった。






ガソリンスタンドに給油し


近くのコンビニでダンマク責任者から


『LOTTEコアラのマーチ』を奢ってもらい


帰り道、サービスエリアで


まこぞ~さんからバースデイプレゼントで


アイスを(3個目)


高速最後のSAで


責任者からアイスが・・・・・(4個目)




ちなみに、お宝抽選会ではACLに投げられた


菅原サインボールを獲得。


タウンフラッグが大本命だったのは内緒(笑)







21:30に新宿へ到着。


まだ時間が早かったので


マックで晩飯を。


そして終電間近で帰路に着く。





スパサカで久場の豪快シュートを


見て爆睡した・・・・・・・


翌日、起床したのが午後だったのは


言うまでも無い(笑)


だって睡眠3時間だったし


帰りのバスでは騒いでたし(笑)





以上、マイクロバスで山形へ①、②でした。



AD