起きれるか心配でしたが


4時に起き、まだ少し早いと思い


二度寝し4:30ホントに起床し準備を(笑)。






始発に近い電車で新宿に


移動しバスが停まってる南口へ。


今回はバス代のみで往復3100円!!


チケット小中高500円なので


計3600円にて山形で試合が観戦可能と


まさに破格の代金です。







6:30に新宿を出発して


時々深夜に山形へ向かったグループと


連絡を取りながらバスの時間を潰す(笑)


途中のサービスエリアでアイスを食べる(1個目)


2回目の休憩も誕生日プレゼントと言うことで


カズさんからアイスのご褒美を(2個目)









6000台駐車可能の駐車場に到着したのが


11:50??だった。


さすが追い越し車線を爆走した甲斐があり(笑)


新宿を出て4時間半で競技場へ。(早)











モンテディオ専用の自動販売機。


これもチームに5%寄付されるの?(笑)


2本ペットボトルを買って待機列に戻る。











GREEN BLOODと書いてある


ダンマクを発見。


あまり見せれませんが


文字が掠れて芸術!?の訳ない(笑)


柏戦までに修正しなければならない。


(責任者だれだよ笑)








綺麗に雪化粧してる無名山。


湘南と続いてスタンドから山が


一望できる競技場である。







昼食はカレーパンとメロンパン。


1つ160円とお手ごろな値段で


アウェーサポのグルメ探検隊には


たまらない一品だ。


味もコンビニで販売れてるのと


まったく違う絶品!!









今思えば斜めから撮影すれば


全部収まりました。


まぁ、証明写真として1枚。





以上が『マイクロバスで山形へ①』でした。







尚、本日はサッカー馬鹿の管理人


私、ウスイ17歳の誕生日です。


また年を取ってしまった・・・・・(笑)




ちなみにサッカー選手で同じ誕生日なのが


なでしこジャパン、マリーゼの丸山選手 と同じです。


過去にも書いたけど丸山選手 に直接


『誕生日同じです!!』っと言ったら


ナイスリアクションで返してくれました(笑)


さらに詳細を知りたい方は


探して下さい。




あとは神戸を戦力外になった和多田もです(笑)