L・リーグが再開 ベレーザの荒川が今季初得点



そうだったんだ・・・・・


知らなかった(笑)






a

稲城での宝塚戦で復帰したんですよね。







a


これ、誰が決めたんだっけ?(笑)


元ちゃんが喜んでも


決めてなかったんだ。





もう、今年は稲城では試合がありません。


あの山越えする必要が消えたので


案外、助かりましたが(笑)





ところで、オリンピックで女子サッカーの株は


上がりましたが


ここ最近は人気が減少してるかな・・・・




僕の横に居た(前半)おじいさんは


ニチレイTシャツで応援してたけど


比較的女子サッカーは言い方が悪いかも


知れないが高齢者に人気がある?


元気付けられる試合を楽しみにして


来たのかも知れません。


澤さんが決めた瞬間に


持っていたベレーザタオルを


上げてましたし。


僕は死にそうでしたが


パチパチパチ(笑)




楽しいよね!!


女子サッカーは!!


まさか自分でも平塚まで


見に行くとは考えてなかったから(笑)


確実に惚れてしまいました(笑)





日テレもベレーザの運営会社なんだから


ヴェルディ戦の録画放送の最後でも良いから


ダイジェスト版ってのは出来ないのかな?


ゴールシーンをもう1度見たいし(笑)




そうそう、L2で爆発試合がありました。


http://www.l-league.jp/l2/index.php



0-15・・・・・・・・・・






以上、昨日は20時~7時まで


爆睡のウスイでした。


今日も15~18時まで寝てたけど(笑)





あと、磐田戦までにNEWゲーフラを


製作します。


荷物が増えるが仕方なし!!


詳しくは翌日にでも・・・