上を狙う

テーマ:

この順位のまま終わらせて


満足したくない。


常にチームを1つでも上へ


行かせたい。


そのためにサポートしてる。


入れ替え戦を視野にする人も


いるんだろうけど


まだ入れ替え戦にすら


進めるって決まってもない。





最終戦はどんな勝点でも


取らなければ


J1残留は厳しい。





如何なる試合になるかは


土曜にならなけらば


誰もわからない。


負けは許されない崖っぷちに


追い込まれてるからこそ


最後までチームを信じサポートしたい。


3年前と同じ屈辱は


二度と体験したくない。




AD

アウェイポイント付与

テーマ:

http://www.verdy.co.jp/img/club/2009gpsc_2big.jpg


「2009シーズンからはアウェイでも来場ポイントがつきます。」


なんて右上に書いてある。


皆勤目指してる人にとっては


意地でもJ1残留させないと


2009年はハード。


まだ来年のカテゴリーが確定した


訳じゃないから


気が早い話だけどね。







野球

テーマ:



日本シリーズ観に


西武ドーム行ってきた。


始球式は田中さんが


全身西武ユニで登場。。。


それを観に着たのか


知らないけど


通路で浦和の選手とも


すれ違った。





試合はHRの打ち合いで


巨人が勝利。


7回に起きた誤審は


自分の座ってる位置からだと


ハッキリアウトだった(苦笑)







優勝セール期待するなら


巨人に優勝して欲しいかな。


西武でもスーパーは優勝セール


実施しませんしね。



ベガルタ

テーマ:


TS3B0229.JPG

1年前は数十倍のサポが


ジャックしに着ましたが


やっぱ天皇杯ってのも


あるのかな。





今回もご近所の11番さんを


観てきた。


前半決定機を


枠外に外すも


運動量は豊富だった。





仙台は日本人だけで


よく闘ったが惜しかった。




来年はJ1で対戦したい。