ヴェルディ×多摩市

テーマ:

今年もコラボでエコバッグを


配布することが決まったそうです。


多摩市HP





残念なことにバイト先は


扱わないみたいですが


しっかり店にはポスター


貼ってます



TS3B0149.JPG



ヴェルディエコバッグ持って


買い物に来てくれる人が


急増中です!


俺ならヴェルディバッグ持参で


さらに10%OFFにしても


いいくらいです(笑)












TS3B0150.JPG

話変わり、昨日は東京ドーム


行ってきました。


4時間20分と縺れた試合だったが


時間を忘れさせてくれる


最高のゲームだった。


これで4チームが優勝の


可能性を残しました。


日ハムがんばれ♪



5連休

テーマ:

9日~13日までOFFでそうです。


みんな夜更かししてEURO2008


観るんでしょうね。





ちなみにベレーザ練習日程で


15日が間違ってますよ。


×→マリーゼ ○→TASAKI


×→あずま  ○→ホムスタ


豪い場所違うし。






これから少し寝て


オランダ×イタリア見ましょう。


起きれっかな!?


ナビスコ終了

テーマ:

結局最後まで勝てず。


先制してから強かったヴェルディは


何処に行ってしまったのか。






リーグ再開まで3週間。


ここ3試合観ると


守備の課題が残ったまま。


今日は鴨池での試合と


似た失点シーンだった。


またフッキ、レアンドロが主審への


異議の唱え方もジュビロ戦と同じ(苦笑)







今後、決勝T進出した8+2クラブより


試合数が減るから過密日程は


なくなるのかな?


常に万全な状態でリーグ戦を


こなさなければいけない。


まずは大宮を叩く!


これは絶対だぜ。