増田獲得オファー

テーマ:

どこのチームも移籍報道が


飛交う期間に突入。


他チームの動向も気になるが


ヴェルディは増田へ


正式オファーを出したそうな。




フッキが駄目なら彼クラスの


選手を大型補強するか


それとも各ポジション代表レベルを


数選手獲得するか。




まだ新加入は飯田しか


発表されていない。。。



フッキ移籍期間満了・・・

テーマ:


ショック・・・。


これでポポ加入確実なのか。。。









この度、今シーズン期限付き移籍にて当クラブに所属しておりましたフッキ選手が、期限付き移籍期間の満了にともない、川崎フロンターレに復帰することとなりましたのでお知らせします。
フッキ選手のプロフィールは下記をご参照ください。

フッキ [Givanildo Vieira De Souza (HULK)] 選手 FW

1986年7月25日生まれ(21歳) ブラジル出身
176cm/68kg
コリンチャンスデアラゴアス→コリンチャンス→ヴィラノベンス→サンパウロ→ヴィトーリア→川崎フロンターレ→コンサドーレ札幌→東京ヴェルディ1969

出場記録
2005年[川崎フロンターレ]
リーグ戦  9試合出場 1得点
カップ戦  1試合出場 0得点
天皇杯   2試合出場 2得点
2006年[コンサドーレ札幌]
リーグ戦 38試合出場25得点
天皇杯   3試合出場 1得点
2007年[東京ヴェルディ1969]
リーグ戦 42試合出場37得点

ワシントンとディエゴ

テーマ:

ワシントンをはじめて生で観たのは


2001年のブラジル戦。


バックスタンドが数十人しか


居なかったような・・・


そんな余談はさて置き


ワシントンはブラジルに


帰国してしまったそうです。


もちろん、その2001年のPSMでも


得点を決めており


さらにブラジル選手権で


ジーコの得点記録を塗替えてから


ヴェルディに加入することで


シーズン前から楽しみだった。


横国でのゼロックス衝撃デビュー。


開幕の大分戦でいきなりPK失敗したが


頼もしい選手でした。



a


とにかくトッポが大好きでした(笑)


特に今年はACLってことで


移動中の機内でもパクパク食べてた事でしょう。








a

陰ながらジウも居たな・・・








浦和へ移籍しても


度々ヴェルディ戦を観戦しに


きてたそうです。


またいつかワシントンに会いたい。


Ate logo!!






会いたいと言えばもう一方。


帰国中のディエゴ。


取締役の尚雅氏ブログでは


完全移籍で獲得したと綴られている。


契約の場に同席してるので


間違いなさそうです。





あとはフッキ。


取締役はフッキとも面会してのは


どうゆう所由なのでしょうか?


必ずフッキも一緒にJ1で


プレーして欲しいぜ!





FW加入情報が少ない・・・(ってか一名)


今季FW登録で得点した日本人は


飯尾と船越のみ・・・


(広山はオフィシャルだとMF登録)






もちろんDFの補強も大事だが


フッキなしとなると・・・


こっちは年越しになるかな。



ミラン勝利

テーマ:

レッズ惜しかった。


セードルフにマークが


一瞬遅れたSOMA。


前半にも決定機をセーブされ


カカからのクロスを


簡単にゴールに突き刺したセードルフ。





この結果、ファイナルは欧米VS南米。


まぁこれがトヨタカップかな。。。






しかし火曜は別メだったGKジダの


スタメンには魂消た(苦笑)


同日、ロナウドはランニング中心で


調整してたけど決勝はベンチ入りするかな?





カフー、ネスタ、ピルロ、ガッツゥーゾなど。











本物かレプリカなのか定かじゃないが


UEFAチャンピョンズリーグのトロフィー。












上:ピルロ

中:インザーギ

下:カカ



欲しいの一言・・・・。





おわり。


昨日の話

テーマ:



ACミランがマリノスタウンで


公開練習してるとの一報を受け


授業途中退室して行って来た。


偶然にも大学から最寄り駅に向かう途中


TOYOTA CUPの関係者パスの


ネックピース掛けてる


関係者数名と擦違う。


その中でオシムっぽい方を


憶えてたので今日サーチしたら


ビアチェスラフ・コロスコフ組織委員会 委員長


って人でした。(多分)


駅前ホテルは世界中のVIPが集うことでも有名。


どっかのチームが宿泊してたのかな?









ミランの練習風景撮ってみたが


照明が灯る暗さに雨・・・。


ズームするたびに画質悪くなるので


あまりいい画が撮れなかった・・・・









真下にイターリアから


テレビ局が訪れてて


何やらレポーターが立ってた。



『La Gazzetta dello sport』(適当)






ミランが浦和に勝利したら


写真アップしまーす。