えひめ戦

テーマ:

仙台戦に続き緊迫感ある試合でした。


試合前にスーツ姿で登場したフッキは


『J1フッキ』ゲーフラ持って登場。


拡声器を手に


『俺のヴェルディ~♪』


累積警告で出場停止でも


しっかりサポーターを楽しませてくれた。





アストロヴィジョンのスライドショー。


あれ泣けるよ・・・


あの地点で潤目になりした。







キックオフ。


序盤からヴェルディペースで


入れたと思う。


ラモスも前日会見で


『前半から自信もってプレーしよう』の


展開になりました。


相手パスミスをディエゴが奪い


船越へ絶妙スルーパスを送り


冷静に決め先制。



30分くらいに昨日練習でのセットプレーな形。


服部がコーナーを蹴り飯尾が擦らす!!


惜しくもバウルが押し込めず


チャンスをなかなか生かせない。


すると愛媛の星野がクロス→内村ヘッド同点。


前半終了。






後半立ち上がり左サイドの飯尾が


中へ切込みシュート!!


ポストに跳ね返りディエゴが撃つも


キーパーがセーブ。





愛媛も勝ち越しを狙うが


DF陣が踏ん張りシュートまでは


簡単にいかせない。





そして服部のコーナーを


船越がドンピシャリ決め待望の勝ち越し弾!!





その5分後には大山が決定的場面を


義成が気迫のセーブ!!!!!!!





試合終了。


このとき西京極の結果がわからなかったので


ベンチを観たら凄い人数が出てて


『決まったー!!』と思ったら


結果出され京都勝手もうた・・・。




しかしこれで昇格は手中にしました。







試合後ディエゴが太鼓持ち


『俺のヴェルディ~♪オーオー!』


これ笑っちゃいけないがツボに入って


爆笑でしたよ(・∀・)





屋根から鶴が降ってきて


最高のホーム最終戦になりました。





残り1試合。


優勝するぞー!!



ホーム最終戦は白星で!!

テーマ:

ここ数週間、まともに授業が


頭にインプットされない。


また最近は疲れきっているにも関わらず


未明に目がさめる始末。。。


昇格へ見えないプレッシャーが


なぜか自分にある(苦笑)






J2降格してから2年間、途轍もなく


早いように感じる。


また俺の中では2年前の日立台から


時計が壊れてるかの様にも感じる。


苦しい2年間があしたで


脱出できるかも知れない。


いや、しなければならない。





2005.11.26~2007.11.25(729日)


停まっていたJ1の時計を


再び動かせよう!!



勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10054363572.html

Q1:2007年11月25日(日)第51節愛媛FC戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、愛媛FC(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(20)の(廣山)選手です!


=====================

VAMOS COM AMIGO

テーマ:

対象試合
2007年11月25日(日) vs愛媛FC戦
13:00[味の素スタジアム]

適用条件
シーズンチケットご購入者及びサポーターズクラブ会員で前売チケットをご持参の方

お渡しするチケットの種類

コラソンシート、SS席、SA席をご購入の方
お持ちの有料チケットと同数のチケットを自由席または1969シートでお渡しします。どちらかご希望の席種をお選び下さい。

1969シート、自由席をご購入の方
お持ちの有料チケットと同数のチケットをおなじ席種でお渡しします。

チケットお渡し場所
試合当日の味の素スタジアムメインゲート正面左側設置の特設テント

チケット受取方法
シーズンチケット(ボーナスチケットは不可)または、サポーターズクラブ会員証と前売の有料チケット(シーズンチケットを含みます)をご提示下さい。





また地元の奴を連れて行こう。







P.S


携帯ぶっ壊れました・・・



今節お休み

テーマ:

さすがに今月2試合だけでは


退屈でならない(笑)


クラブハウス行ったら受付のブラインドが


閉まってたので勝手に


クリアケース横に折り鶴置いといたが


果たしてあれで良かったのか・・・。






TMは普段通りの内容って感じがした。


あまり決定機なく


危ない局面を連発。





気になるJ2は携帯チェック。


札幌戦は後半ロスタイムの地点で


2-1と札幌リードしてたが


最後の最後に限って


サイトへ接続出来ず10分経過・・・


『おぉ!!繫がった。』


アリエナーイ2-2になってた(・∀・)


またユアスタも湘南勝っちゃった(・∀・)





札幌ドームはドローかなと想ってたら現実に!!


しかしユアスタは想像外だった。


アジエル抜き+ドアウェイでの勝利は大きいぞ!!







話変わるけどJ1、J2の試合詳細見ると


レッド多過ぎでしょ!(´Д`;)


改めて今節お休みで


助かったかも。




オシム

テーマ:

大学終わり折り紙買って


帰宅したら・・・


2006シーズン前に千葉と


練習試合した日に


当時千葉の監督だったオシムが


真横に居てビックリしたんだよな。


脳梗塞で記憶に新しいのがミスター長嶋3。





このニュース見たら普通に驚くよ。。。