良い雰囲気

テーマ:

ランド登頂してきました。


トップは昨日のスタメン組み全員


石栗さんとクールダウン。


サテ組とベンチ組がボールを


使っての守備練習。




次節バウルが出場停止でCBが


誰になるのか楽しみです。


今日の哲さんは機嫌がよろしく


『昨日練習した甲斐があったな!!』とか


『OK最高だよ!!』


守備陣ベタ惚れ状態で出来上がってました。




一柳、戸川、宮坂の誰かが


徳島戦のスタメンになるかな?


ここで宮坂を使うのも個人的には


興味深いのですが・・・。


若手にチャンスを与え結果を残せば


最高じゃなっすか!!って思うけど。




AD

福岡戦の勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10034256283.html

Q1:2007年5月23日(水)第17節アビスパ福岡戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、アビスパ福岡(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(9)の(フッキ)選手です!


=====================




勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10033873150.html

Q1:2007年5月20日(日)第16節湘南ベルマーレ戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(3)得点、湘南ベルマーレ(2)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================

一樹

テーマ:

横浜FCへ期限付き移籍が決まりました。




んー複雑です。


正直危ないとは思ってましたが


第2クール始まった途端に発表はないでしょ。。。




これで横浜FCは平本、根占、玉乃、シウバにKINGカズさん。


運よく今週土曜に駒場で下位直接対決が


ある訳ですよ。


大宮にも慶行が在籍してるし


面白そうだ。


(大悟なんて奴知ねぇー)





土曜はランド経由で駒場。


日曜は国立。


週末サッカー三昧!!



Happy birthday大野

テーマ:

ここ数日間、選手スタッフの誕生日を


知らせるブログになってます・・・



武田は見事、誕生日に


爺さんとなりました(笑)


選手全員やっぱ仕掛けのプロだ(笑)


まぁ真っ白になった武田は


そのまま帰宅したのですが(苦笑)




今日も有りますよ~小麦粉と卵(笑)



都並さん

テーマ:

セレッソを解任された・・・




ラモスは続投。




なんだこの差は?(苦笑)


編成委員会を創設した意味ないじゃん!?


今年昇格できなかったらチームどうなる?


それとも上手くマスメディアを活用したのか?


ダメだこりゃ。






都並さんどうするのかな・・・


連敗ワーストタイ

テーマ:

ついに記録に並ぶとは・・・しかも水戸に負けて。





ただ、監督の責任でもあるし


水戸戦は選手が悪いのも事実。




2バックな形になってしまうのは


毎回御馴染みなのに修正できてない。


服部がオーバーラップしたら誰がカバーする?


できてないじゃん。



そりゃー水戸にも勝てないさ。


戦術の問題じゃ済まされないよ。




試合後、投込みあって吉武が誰かにヒットしたけど


それは卑怯だよ。