必ず

テーマ:
勝つときもあれば

負けるときもある。


連勝すれば連敗だってする。


最高のゲームもあれば
不甲斐ない試合も当然ある。



この時間に更新するのは

鳥栖戦以来かな。



いま当時と同じ心境です。

まったく寝付けない。


この泥沼を脱出する日は?



な~んて深く考えてます。



今年こそは絶対に昇格したい。

昇格してJ1に帰りたい。



5連敗中だけど

必ず何処かで上昇気流に乗れる筈。


そう信じてる。

得します

テーマ:

徳島戦で勝利して得しませんか?


そんな方は明日無理してでもスタジアムへ(笑)


平日開催が多いだけに


水曜日は態と5限を省いたってか出席してません(笑)


これが担任にバレる日も近いだろうな・・・







さて、気になる明日のスタメンは?


変更あるとしたらCB冨澤→一柳くらい?


名波サブで悠介スタメンの方が


面白いと思うのだが・・・


2トップもフッキ&船越で決まりでしょう。





勝負予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10031572678.html

Q1:2007年4月25日(水)第11節徳島ヴォルティス戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、徳島ヴォルティス(1)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(9)の(フッキ)選手です!


=====================

どっちだろう

テーマ:

拍手で迎えるのかブーイングするか。



ただ3点目はあまりにもショックで


立尽くすしか出来ず。




選手交代もワンパターン。


内容もフッキ頼み。


パスサッカー目指すっても


中盤でもたついたら御仕舞い。





戦術の問題じゃ済まない。


次節、鍵になって来るんじゃないでしょうか?


右肩下がりの現状をフロントはどう捉えてるか?


とにかく来週です。


湘南

テーマ:

とにかく得点が必要。


昨年アウェイでは1点も入ってないだけ


相性の悪い競技場の1つ。





3連敗だけは阻止せんと


ちょっと厳しいよ。


まだ4分の1も終わって無し


2連敗しただけで下向くのは早すぎる。


連敗したなら連勝すればチャラなんだよ。


ノルマは第1クール終了時に3位以内なら


平気だと思う。





ってかキックオフ13時は早いよ・・・




勝敗予想

テーマ:
=====================

★☆★勝敗予想クイズ『GetGoal!!』★☆★

http://ameblo.jp/stadium1969/entry-10030325691.html

Q1:2007年4月11日(水)第8節京都サンガ F.C.戦の勝敗は?

【あなたの予想】
東京ヴェルディ1969(2)得点、京都サンガF.C.(0)得点、
(東京ヴェルディ1969)の勝利!


Q2:では、この試合の、東京ヴェルディ1969の1点目の得点者は?

【あなたの予想】
それは、(10)の(ディエゴ)選手です!


=====================

フッキさん

テーマ:

感想は名波と同感です。


長丁場ってのはご存知の通り。


とにかく確実に勝ち点を積み重ねれるチームは


昇格候補になって来ます。


後半、よく耐えたよ(笑)


コーナーから何本も危険なプレーを


バウル中心にクリア。


戸川のバックパスは冷や汗・・・


義成が飛び出してるのを分かってなかったのでしょう。




次節は平スタメンの方が有効でしょう。


その前に一樹が帰ってくれば


当然一樹スタメンですが。





約2年間休み無く無駄に更新してきましたが


当分の間は大学スタートと共に試合日と重要な知らせのみの


更新となりそうです。