ハイ勝ったよ

テーマ:


髪型変えただけで


別人と間違われたウスイです。







なんか試合前から疲れちゃった(笑)




キックオフ直後は神戸ペースで


見事に先制を奪われる。しかも田中。




その後も嫌な流れを断ち切れないが


広山の同点弾が効きましたね。





マルクスの角度ない場所での


シュートが追加点。






CKから大橋のピンポイントクロスに


戸川がJ初ゴール。


コーナーからヘッドでポストに


当たって入るシーンは大好きです!!





シウバ、続いてルイスとGOAL。




いや~得点シーンを思い出すのが


大変ですわ!!




5得点はいつ以来ですかね?


2002年の2ndステージ開幕の


京都以来となりますか?


(今話題の矢野がスタメンでした)






シュート11本放って5得点。


決定力あります♪


シウバのオフサイド数も


かなり多かったと思われます(笑)







個人的に心配なのが大橋です。


自らのミスでカウンター喰らって


あわやゴールされる所。


その直後に交代させられたので・・・


セットプレー1本蹴ってから


交代したから天皇杯は大丈夫かな?





スタメン競争率がまた


沸騰してきました。


マルクスも得点しましたが


ゆっくり毎週月曜日お休みしてる


場合じゃないぞ!!







これで3連勝。


ただ今期4連勝がありません・・・


しかしこの勢いなら安心ですが♪



AD

神戸から3年ぶり勝利を

テーマ:

夏はロスタイムの悲劇でした。


サッカーに数的優位はありません(ヴェルディだけか)。


対戦成績が悪いのは言うまでもありませんが


明日は聖地国立!!


水曜日はカズが魅せてくれた


国立なだけに横浜みたいな


試合展開を希望してるが


絶対条件の『勝利』が優先ですね。








あとスタメン。


また非公開でメンバー予測できません。


だから予想しゃちゃおう!!


まず100%中盤でスタメンなのが


ゼ・ルイスは確定。


ラモスはマルクスを外す訳ない。


金沢が出場停止でボランチは


菅原か根占ですかね?


となると久場OUT→大橋INかな?


4-1-3-2のシステムが有力と考えてます。




-------平本-----シウバ-------


----大橋--マルクス--ルイス----

---------菅原or根占---------


--石川---萩村---戸川---海本--


------------高木-------------





頼むから3連勝してくれ!!



残念・・・

テーマ:

プラクティスシャツ買えませんでした・・・


間に合わなかった様で


返信来ちゃいました。


なんでもっと用意しないの!?


サッカー専門店でまだ売ってる


お店あるのかな?


でも枚数も少ないから完売だろう・・・





競争率高い+抽選漏れ=誰かの推薦結果・・・






あ~もう本当にここ数日不運続きじゃねーかよ!!


やっぱ疫病神か・・・。













それとバジーリオの退団。


最後に会ったのが愛媛遠征の


バス見送りした直後だった。


リハビリのため毎日クラブハウスで


頑張ってたのに・・・


仕方ないのかな。




また違うクラブでも良いから


日本に帰ってきて欲しい。









はぁ・・・。欝憤晴らすために


選手お勧め映画でも


借りてきたし観るかな・・・。



プラクティスシャツ

テーマ:

発注しちゃった!!


しかしタイミング良かった~




KAMOへ買いに行こうと


思ってたらメール来たもん。


それプラス番号も


お願いしようとしてたからセーフ!!






そのままKAMO向かってたら


練習着+胸背番号1桁=\6825円なり・・・



でもサポクラだったら


1桁でも2桁でも\5500円だけ!!


2桁注文はお得ですよ♪






みんな買っちゃえ!!







あと今日ヴェルディはリーグお休み。


国立での試合をテレビで


観てたけど横浜は強いね・・・


まったく負ける気配しなかったけど


この前は負けてるんだよね(苦笑)


得点決まったら横浜サポ


最前降りてるし


シミスポも大変だね。


反対側はもっと危なかっただろうけど。



バチ当たり

テーマ:
寝坊して電車乗り遅れたら

千歳烏山で人身事故(>_<)


若葉台で足止め食らってます。



現場検証終わるまでってアナウンスあるから
飛び降りだね・・・




学校遅刻間違いなし(笑)



それにしても暇だ・・・

どうなるか

テーマ:

みなさんと同じ意見です。


チャンスメークを多々魅せてくれた


大橋に関してです。







大橋の2006シーズン成績



実に23節(神戸)以来の


フル出場を果たしました。




ん~どこまで書いて良いのか・・・(苦笑)






マルクスの途中加入で


出場機会は減りましたが


昨日の山形戦ではアピール


出来たず!?です。


(なかなか本人は素直に納得してくれない)笑






次節は上位陣との対戦。


また前回悔しい負け方を


喫しましたが


あの時は柏戦のメンバー


そのままスタメン起用しました。


(前半は流れを掴めてたけど・・・)





また神戸だけあるので


山形戦とスタメンを変えず


望んで欲しい。




本当に昨日はあと2、3点


入っても可笑しくないゲーム内容でした。


サイドも制圧してたし。


それだけ自信を付けてるし


これだったら鬼門の神戸相手でも


撃破できるのでは?





ドローすら許されない残り全試合。


ラモスはどう見えたのか。







以上、『どうなるか』は


進学の件もあるウスイでした。