練習見学 8/31

テーマ:

TS310633.JPG


本日は晴天なり!!


懲りない受験生は今日もランド(笑)








もう、普通の学校は夏休み


終わったんですかね?


ランドセル背負って帰る子供が


多く見受けられたんですが・・・





練習メニュー


1、簡単なパス交換


2、サイド攻撃の練習&シュート練習


3、ミニゲーム


4、希望者のみスクール指導(笑).










このミニゲームは迫力ありました。


細かいパスが繋がり


難しいシュートも無難に


入れてしまうんです!!


(試合でやってくれ)笑










団子サッカー(笑)


義成が『13番いらないじゃん!?』


この言葉に火が灯りましたヤナギ(笑)









さて、臨時スクールの模様(笑)


ヴェルディはラモス、都並さん、青葉、富沢、萩村、柳沢が


参加しました。


対するヤングチームは大物揃い!!


ベッカム、一樹、宮本と


ありえないチームが結成(笑)







ランニング中の長野、石川も


興味津々に眺めてます。


石川が『一樹参加してるじゃん!!』


そうです、この一樹は


本人そっくりなプレーをするのです!!









保護者の承諾を得てませんが


この『25番』萩村に


非常な危険なプレーをしました!!


(流行の嫉妬する女性多々?)笑








その後ろではルイスが


キーパー練習(笑)


PK時でも威圧感で


セーブするんですかね?(笑)






え~このスクール時に都並さんの口から


名言が飛び出しました。


それは・・・


『喜名った!?』


この意味、ツボに入りました(笑)


なぜかは内緒o(^-^)o










AD

帰宅中

テーマ:

一本目

GK:水原
DF:海本、一柳、長野、石川
MF:菅原、金澤、ルイス、マルクス
FW:松浦、平本

01分:平本
40分:松浦
44分:マルクス


二本目

GK:高木
DF:富沢、萩村、戸川、藤田
MF:根占、大橋、永井、喜名
FW:広山、齋藤

02分:大橋
05分:戸川
13分:永井
15分:藤田
24分:広山
32分:広山
34分:藤田


三本目

GK:黒河
DF:柳沢、萩村、キロ、富沢
MF:小野、大橋、久場、弦巻
FW:広山、齋藤


01分:大橋
26分:ムン(PK)






公式記録ではありません。


実際と異なる場合があります。


その時は許しを・・・






2本目、最高~!!


マジ、鳥栖このメンバーでも


通用しないかな!?


組織もハッキリ明確だし


被シュートも二本目は


ゼロだよね?





以上です。



昼時

テーマ:

静かだね、ウスイです。




スカパーで『みちのくダービー』を見てました。


普段は親が寝てる部屋に


テレビが設置されてて


深夜放送は睡眠の妨げになるとして


見れなかったけど


昨日はノープログレムo(^▽^)o





その影響もあり勉強せず(笑)


生物は暗記力が試される教科。


問題数100問((((((ノ゚⊿゚)ノ


そんなの嫌です(笑)


でも遺伝なので


然程の問題ではありませぬ!!






どっこいしょっと。


昼食どうしよっかな~


何かクッキングするか!!





じゃぁ夜にTMアップしますね。




まったり

テーマ:

今晩はどうするか考え中のウスイです。





テストも無事に2日目を終了。


得点より大事なのは


5日である。


それを必死にクリアすることv(^-^)v







柏戦の為に休んだ


夏季野外のキャンセル料も


事務から全額手元に!!


(ユニ買っちゃおうかな~)笑






昼食は買出しでなく


外食で済ませちゃった(笑)


モスバーガーでゆっくり


食べてたが


なぜか3時間も


店内に居ました(笑)









明日は休みなので


ランドへTMの予定です。





この一人生活も


今日で最後・・・


また明日から賑やかどころか


うるさい毎日に逆戻り(苦笑)





以上です。






PS


http://www.montedio.or.jp/news/news_060825_2.htm


これ安いよね!?


貧乏人ツアーと値段同じ(笑)

オフィシャル頑張れ~



一人生活

テーマ:

眠い・・・・ウスイです。






深夜(3:30)に起こされ親から


『戸締り頼むぞ』そう言い残し


家族で新潟へ。


僕はテスト期間中なので


当然、東京残りですが(笑)






まぁ~のびのび生活したいですな!!


その代わり、家事は全て


自分で行わないと・・・


デンジャラスなので(笑)






ランドは迷った挙句


登頂を諦めました。


ってか14時~16時まで寝ちまった。







今夜、明日オールナイトで暇だ!!


(似たこと書いてるね)笑


自宅訪問も可能ですよ(笑)






以上、スーパーで買った


サバの味噌にを食したら


気持悪くなったウスイでした。



食中毒か?(笑)


敗戦から一夜

テーマ:

ほとんどが無事帰京しましたね。




神戸は鬼門と認めざる得ない


ですかね・・・嫌だけど。






多くの問題も浮上してますが・・・







心の中では太鼓のリズムに合わせて


歌ってましたが及ばず・・・








夏休みも終わりに近づいてます。


宿題が終わってない人は


一夜漬けだね。



練習見学

テーマ:

寝坊したコトもあり


10時前に練習場へ・・・




スタメン組とサブ組に別れ


紅白戦?少しスローペースで


進行してた感じ?


あ~覚えてねぇ(笑)








毎度の事、トモ君とサッカーをENJOY!!


試合にも勝ったし(笑)


リベンジ、いつでも待ってますヽ(゜▽、゜)ノ







それと一身上の都合により


明日、応援頑張ってね・・・


こうして遠征できない自分・・・


なんだか選手の気持ちが


伝わってきます(笑)


サテ、見てきます。





あと、どうでもいいテスト日程



8/28 期末1日目

8/29 期末2日目

8/31 期末3日目

9/01 期末4日目

9/04 テスト返却

9/05 付属テスト




以上です。