休日の過ごし方

テーマ:

まず、個人的なことですが


友人から訃報を聞きました。


心不全で亡くなったと・・・・・


ショックですが切り替えるしか


ありません。







さて、休日って訳で


いつもはランドへ行くか外出の2択です(笑)


韓国遠征を控えてるだけ


登山したかったですが


運悪く直前でメールが・・・・・


断る訳にもいかないので


今日は諦めました。








磐田VS甲府戦を前半だけ


見て外出。


2年ぶりに再会したU氏。


身長が伸びてたな(笑)


項目ですが野球(硬球使用)しました(笑)


休憩を鋏んで5時間通して


ノック、遠投などで汗を流した。







いきなりですが休憩中に


バイクを乗りました(笑)


もちろん、運転をですよ。(無免許)


(高校には内緒で笑)


チャリと違うのは体感速度が速く感じた。


近くのコンビニまで買い物行きたかったけど


さすがに公道はまずいと


止められました(笑)


この経験を活かし、車の免許を


来年取得したいと思います!!








位置 選手 チーム ファンタジー年俸 ファンタジーポイント(fp)
第10節年俸 前節との差 出場 守備 攻撃 勝利 警告 合計
GK 小澤 英明 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 新井場 徹 鹿島 1fp 2fp 0fp 1fp 0fp 4fp
DF 栗原 勇蔵 横浜FM 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 7fp
DF 岩政 大樹 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
DF 内田 篤人 鹿島 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 6fp
MF 本山 雅志 鹿島 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp
MF 鈴木 慎吾 キャプテン 新潟 2fp 1fp 0fp 1fp 0fp 4fp
MF シルビーニョ 新潟 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp
MF 山岸 智 千葉 3fp 1fp 2fp 1fp 0fp 7fp
FW 田代 有三 鹿島 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 7fp
FW アレックス ミネイロ 鹿島 3fp 0fp 8fp 1fp 0fp 12fp
ベンチ入り選手
FW 中原 貴之 新潟 2fp 0fp 3fp 1fp 0fp 6fp



71hpでした。


もしかすれば3連チャンで


100超え可能です。








以上です。



AD

チケット問題

テーマ:

02日韓W杯が再び


起こった感じがした。





4239人ですか・・・・






運営上、なんかと出来なかったか。


それともやはり西が丘では狭いのか。


完売で満員の半分って


すごいよ。





せっかく勝てたんだし


高感度UPには1人でも多く


集まればファンは増えるんじゃない?


マンション、歩道橋から背伸びして


タダ見してる人も居たし(笑)


メインを狭くして自由席を拡大したり


SAを廃止してSSだけにするとか。


屋根も付いてないのに


あの雨でメインで観戦してた人とすれば


ちょっと納得できなかったかな?


まぁ、その分チケット代は値下げ


されたけど・・・・


中央部は来賓者かと思うけど


詰めれば500人は多く


入場可能でしょ!?


当日券なしは買えなかった人には


気の毒だね・・・・。


あと湘南戦がラストの西が丘だけど


次回7000人は入れようよ!!




コンサ戦

テーマ:

まずは勝ちました、2-0。




西が丘は十条から走っていきました。


サポクラ入場にギリで間に合い


ちょっと休憩。



何やらブラジル国旗を振ってる人が


目に焼きつく。


数分後、ここで情報が!!


どうやら300円のクジで当たるとか。


もちろんいざ挑戦。


・・・・・・・・・3等。


ボールペン(笑)


どうして国旗が4等なのか不思議だ(笑)


負けず嫌いなので周囲からカンパして頂


再びチャレンジ。


確認の為、係員に中身を見せてもらった。


きちんと1等賞が2本入っていた。


そして回す・・・・・・






ポロ






・・・・・・・・・・







あ、赤だ!!4等だ!!(笑)


満足げにスタンドへ戻っていった(笑)







結果はなんとも言えなかったけど


内容には満足!!


1戦必勝でJ1に戻ろう。




昨日、ラモスが帰る時、自信満々に


『大丈夫!!絶対に勝ちますから!!』


その通りでした、さすがカリオカ。







あと、風邪が完治しない中で


始めは苦しんだけど


何故か試合が始まった途端に


通常通りのサポートで出来た。


(2試合休んで飢えてた影響?笑)







では疲れてるのでバイバイキーン。




PRIDE OF HANSODE



みどりの日

テーマ:

長文が消えた・・・・・


ってか間違ってページ切っちゃった。








仕方ない!!省略!!







西が丘開催に合わせて


協力してくださった


東十条商店街を試合前に立ち寄りたいと


考えています。


定期的にフラッグを掲出して


貰ってるので


立ち寄らない訳ないでしょう!!


皆さんもどうですか?


JR赤羽より十条の方が


西が丘は近いらしいっすよ(笑)







TS310548.JPG


やべ、久々だ(笑)


リーグ戦ホームで完売したのは


名古屋戦以来だと思う。


なのでボーナスチケットを


持って行きますか。


仮に札幌側で困ってる人が


居たら高値で譲るかね。






以上です。





某新聞にビッグで写真を


掲載されたのはノーコメントです(笑)。



1度もない

テーマ:

過去にヴェルディ主催ゲームで


西が丘を使って雨の試合が


1試合もない。



天皇杯では東海大学、大宮、ユース高円宮ベスト8など


いずれも2-0のスコアが目立つのは


気のせいかな?(笑)




とにかく満員になるには


サッカー日和にならなければ


厳しいと思う。


まだ若干、余りがあるのは何故?(笑)



8200人がノルマと考えれば


宜しいでしょうか?





では恒例の前日練習へ


学校終わったら直行します。


札幌戦が終わったら即韓国入りだから


過密だ・・・・・。


それでA愛媛かぁ・・・





買い物

テーマ:

休日を有効に活用しようと


久々に買い物へ。





最近、触れなくなった靴!!


TS310523.JPG


(肝心の紐が写ってないが笑)


ん~ネタバレを控えるため


まだ伏せときますが


靴紐を緑に変更しました!!


と言うよりも安かったので


つい購入してしまったんですが(笑)


あと以前から目を付けてる


NIKE製の靴を見てきました。


しかし、ここで買ってしまうと


試合どころじゃなくなるので


残念ですが諦めました。







札幌戦で使用する物、


買いましたよ。


それとオフィシャルでも


呼びかけてますが


西が丘は極めて狭いので


ヴェルディでも満員になります(笑)


ローソンで遊び半分、ロッピーで


確認しましたが一部座席では


完売してました。


『ローソン、チケットぴあ』しか


残りが無いと思います。





TM静岡

テーマ:

Smithと代々木八幡で


昼食を食べた後、ランドへ


向かいましたが


上を見上げると分厚い雲。




嫌な予想がHITし、明大前に


到着したら雷ゴロゴロ(笑)


その横雨は止むこともなく


京王稲田堤に着いてしまう。


朝は降ってなかったので


傘を持たず通学してしまった。


数分弱雨宿りしキックオフに


間に合わないので猛ダッシュ!!





あれ・・・・・・・・練習してる。


そう、通り雨の影響で


キックオフが25分遅れました。


当然ですがピッチに水溜りが出来


ボールが簡単に停まってしまい


けしてサッカーをする環境では


ありませんでしたが


TMって訳で普通に行われました(笑)










GK:水原

DF:羽山、キロ、デジマ

MF:三原、小野、久場、正朋、弦巻

FW:一樹、広山



SUB:常澤、アダン、喜山、森本、松浦




システムは3-5-1-1な感じで


一応、広山は一樹と並んで居たので


2トップと言えるでしょう。







開始早々、残念な事に


スタメンを書き込み最中に


ヴェルディが先制しましたが


得点者は不明です・・・。


佐藤のJ最速を更新する様な


一瞬でした(笑)




その後もボールを支配するも


あと一歩及ばず、なかなか


追加点を得られない。





前半13分、静岡が左へボールを


流しクロス、これがエリア内で待っていた


静岡の選手がヘッドで決める。


尽かさず同点にされる。





だが2分後、正朋が前線に


ロングスルーパス。


これを広山が飛びだし


前に出てきているGKを確認して


芸術ミドルループが決まり


2-1と逆転

Photo

(伸二に似てる笑)





前半29分、待望の正朋が


ゴール右隅へミドルシュート。


3-1とリードを広げる。





だが諦めない静岡FC。


32分にゴール正面で得たFK。


これを決め3-2。




そんな感じで前半終了。







ハーフタイム中、ポツポツと


雨が急に降ってきた。


・・・・・・でも太陽でてるし


青空なのに何故??


それがランドなのです(笑)


標高が高いと天気が難しいのです!!


雲が若干ある程度でも


降るとは・・・・。







後半、選手交代あり。


OUT:一樹→IN森本

OUT:正朋→INアダン




後半が始まってから


一方的に静岡ペース。


グランダーを多く入れ


危ない場面を多々作られる。



さらにアクシデント発生。


羽山がスライディングを受け


負傷退場しました。


歩けては居たので


重症ではないと思います。




選手交代


OUT:広山→IN喜山



喜山は闘将に『中に入るな、外にいろ!!』と指示。


アダンも高い声で『クバ!!』など


髪を染めてる選手は覚えた模様(笑)




試合は前半の様な攻撃を見せないまま終了。


なんか審判が時間を勘違いしたらしく


静岡側から散々言われてたが


覆ることなくホントに終了。





あと、アダンが22番を支給されてました。


一時は『お!!喜名やっと復活したか!!』と


思いましたがアダンでした。


一体どう言う事なんでしょう?


謎が深い静岡FCのレポートでした。









それとゴールキーパーですが


もしかすれば黒河が札幌戦


ベンチ入りするかも知れません。





外見

テーマ:

今日はまさに


な○ち日和だったウスイです。









生物の時間に面白いネタを


提供してくれたのでチョット。








外見、それはただ単に


見た目をいった感じ。


HOT6以来ヴェルディ戦を観戦しに


来てくれない変人。(覚えてます?)


実は彼、1つ上なんです。


その生物の時間に後輩と


やり取りをしつつ


『変人って絡みらすい』


その言葉に絶句(笑)


話掛けやすいオーラが大量発生


してるらしく誰でも気軽にタメ口で


コミュニケーション可能な変人。




以前、水無月にも似た様な


事を言われた。


『よく新聞記者にインタビューされるね』


それもそうだ。


何で俺に近寄ってくるのか?(笑)


フィオ戦でも東スポから


取材を受けたし


ラモス就任会見でも


読売新聞の記者に捕まり


さらに数分後、日テレでも半強制的に


カメラを向けられた記憶がある。


(映像はOAさせなかったけど)






外見が一番人に接触しやすい


オーラがあるんだなと。


また難しい話に続くので


切りますが(笑)








さて、麻生氏の自宅に


久々に明日1限終わってから


向かいますか.







以上、静岡FCとのTMを


ランドへ観に行くウスイでした。


明日、雨が降ってなければ


100%行きますので(笑)



手が進まない

テーマ:

どうしても受験シーズンと


実感しない今年。




中3は高校受験時


かなり追い込まれたが


なんか行動性が失われつつある(笑)





実はまだ親と進学の件で


揉めてます。


金銭面ではないですが


どうも納得してもらえなく


ちょっと困ってます。


・・・・・・


まぁ暗い話は嫌いだから以下省略(笑)








札幌戦もとにかく勝たなければ


混戦から後退するだけに


2戦分休んだので爆発しますか!?


西が丘にネタ商品を持ち込みま~す!!


手荷物検査に引っ掛かるかも?(笑)