疲労なし

テーマ:

期末テスト二日目で


今日は政治経済のテストを受けた。


なんか通常のよりインクが濃い・・・・・


そうです、問題数は減りましたが


訳の分からない問題が


並ぶ並ぶ(笑)


語群も少ないし4択も難しい。


さらに『自己主張せよ』


???????


えぇ~~~~聞いてないよ!!




前回の中間より全教科の点数を


上げようと思ったが


もう終了(笑)






2日に数学、地理     3日に英語





金曜日はテスト終わってから


午後の練習試合でも覗きに行こうかなと


考えております。





今日の朝はもう元気②♪♪のウスイでした






ところでチームエンブレムを変更する


チーム多いけど流行?(笑)




AD

昨日の件

テーマ:


まだ未完成ながら


勝手に振られたので


あの場で発表しましたが


いかがでしょう?






今年は長期ロードもあり


出費が気掛かりになると思います。


なので考え直した結果


業者に依頼すのではなく


自作でちょいと頑張って


見たいと思います。


コストも減少しますし


1人あたまも500円以下の


カンパで完成します。


ハトメは使用せず


闘えヴァージョンみたいに


布に紐を縛るって感じになります。






あまり大きな事は言えませんが


予定では6m×1.2mを考えてます。







まぁ、まだ計画段階ですので


質問あるかた!!


募集します。


※金銭の事はまだNGで!!





ファン感

テーマ:


都合により学校行ってから


ファン感って形になりました。


滅多に祝日は学校に登校しないせいか


多くの有名人と遭遇しました(笑)










自分がランドに着いたのが11:30?


フットサルコートへ到着したとき


『はい試合だよ~』


何!?


ダッシュで来ていきなりかよ!!




黄色いビプスを着て


ガキンチョと相手しました。


まぁ~結果より今回は内容(笑)


小学生?に惨敗・・・・・


少し遊び半分でプレイしてたから(笑)


だってベレーザの選手が見てて


ラフな事も低学年相手に本気は禁止でしょ!?


こどもに夢を持たせてあげたのさ♪


TS310518.JPG


あと人工芝だからボールも


思ったより伸びるし


靴も滑るんだね~


(すべて言い訳)









オークションは喜山が出品した


東京選抜のユニ3枚?


a


↑選抜ユニです。






オークション入札忘れでドボーン・・・・・


予算内で買えたと思うだけに


ショックが大きい・・・・・








森本と弦巻に最後だけ会話を交わした。


自)『モリ頑張れよ!!』

森)『オイッス!!』



自)『ツル頑張ってね!!』

弦)『ありがとうございます!!』


弦巻自ら手を差し出す。




本人は覚えてるかな?


絶対に午前中に会ったじゃ~ん(笑)


期末テストを受けてたアリ君らと(笑)








最後は監督、コーチ、全選手と


ハイタッチしてイベント終了。







ユース、ベレーザ選手も手伝い


お疲れ様でした。


こども達も楽しかったと散々


言ってました。(知らない子だけど笑)





以上です。




J2日程

テーマ:

思ってたより厳しいですねぇ~





西が丘開催は賛成なので


良いのですが


開幕は国立で徳島・・・・・


目標は3000人でしょ?


少し低い目標で当日入ってたら


結構埋まってるとか(笑)







平日アウェー辛いな~


夏以降は試合に行けないかも分からんから


31節まで行けるだけ行こう。






結局は夢の島、江戸川は無くなったの?





あと、2月に静岡で日本代表が男女共同開催も


予定されてると・・・・・・


うん~実に行きたい(笑)







以上、外務大臣の家を発見したウスイでした。


警備怖すぎ(笑)


それと家広っ!!



皆勤!!

テーマ:

あの勝ちきれなかった夏以降・・・・・・






例えテストの点数が冴えなくても(笑)






秋季は無遅刻無欠勤で終えました。






あとは期末だけ・・・・・・




あれこれ

テーマ:

期末が迫ってきても


平凡に遊んでるウスイです。






ちょっとネタが危険ですね(笑)


ビッグな情報もありますが


口止めされてるので


書いたりはしません。


(以前にも聞かれたけど)





http://vermaga.jp/info/index.html


もし良ければ1回覗いて下さい。



あと関係しない話だけど


小野の浦和復帰にショックなのは僕だけ?


せめてW杯終わってからJに戻ってきて欲しかったけど・・・・・


今年は浦和と対戦しないし・・・・・・


欧州に残ると思ってたがねぇ~


恐るべし浦和フロント。




サッカーの話はTHE END











HRでも言ったけど


もしかしたら期限付きで


あちらに移籍しますので(笑)


あ!!サッカーの話じゃないので安心を。


正式決定したら連絡します。







以上です。



届いたぞ

テーマ:

サポクラから更新シールなどが


郵送で送られてきたが!!



携帯のアドレスに誤りがあるのを発見!!


しかも昨年の来場ポイントが16?


川崎しか休んで無いけど!!(笑)


まぁ、17だろうが16だろうが


プレゼントは変わんないと思うけど。





シーチケバージョンのファン感


招待ハガキも一緒に来たね。


ヴェルディツアーもパワーアップするとの事。


参加人数が半分に減っただけ


特典でもあるのかな?


国立でもツアー開催して欲しいな~











さぁ、個人的に嬉しいお知らせ!!




<J2主審>12名  
池田 直寛 Naohiro IKEDA 1964.09.25 岡山 1995.12.22 0 60 55 5  
今村 亮一 Ryoichi IMAMURA 1962.11.13 福岡 1997.12.11 0 12 39 27  
大西 弘幸 Hiroyuki ONISHI 1963.08.22 兵庫 1995.12.22 12 35 86 0  
岡野 宇広 Takahiro OKANO 1970.06.04 茨城 2002.11.14 0 6 12 14  
小川 直仁 Naohito OGAWA 1965.01.21 長崎 1997.12.11 0 23 40 10  
田辺 宏司 Hiroshi TANABE 1959.05.01 山口 1990.12.13 44 40 71 0  
鍋島 將起 Masaki NABESHIMA 1978.10.19 北海道 2003.11.06 0 2 3 8  
野田 祐樹 Yuki NODA 1975.06.05 愛知 1998.12.22 7 10 31 22  
早川 一行 Kazuyuki HAYAKAWA 1970.09.11 京都 2000.11.09 0 16 14 21  
廣瀬 格 Itaru HIROSE 1969.07.05 京都 2002.11.14 0 0 11 1  
辺見 康裕 Yasuhiro HEMMI 1958.02.09 兵庫 1990.12.13 70 31 69 0
牧野 明久 Akihisa MAKINO 1959.10.31 東京 1993.11.11 0 78 43 27





穴沢、岡田、奥谷、柏原、松尾らが


今期はヴェルディでホイッスルを吹かない


ので安心しました。


それにしても失礼ながら聞いた事無い審判団(笑)


しっかり頼むぜ。











あ~そうそう、県立高校は明日が推薦日で


都立は明後日だったよね?


笑って帰ってくるか下向いて帰ってくるか・・・・・


あ、別に脅しじゃないから!!(笑)





自分が通ってる学校にも見学者が


多く訪れてます。


センター試験の次は高校入試です!!






ちなみに都立N高校は


知り合いの離脱者が多数でてますので注意。




学校であったホントの話

テーマ:

まぁ、移籍話もこれまででしょう


カンジンは最後の挨拶に立ち会えたけど


玉乃も戸田と同じ期限付きだから


1年で戻れば復帰って事もあるし。


なんだこうだ言っても実際に


選手が戻って来れば応援してしまうんだから


あれこれ言うことは無い。









さぁ!!昨日も一寸だけ書きましたが


あの日本代表選手がついに登場!?


っはまだ置いといて


昼休みに渋谷にあるNHK放送センターへ


行ってきました。


その後、松濤公園って場所を発見し


しばし休憩してから


また学校へ・・・・・・




3限は体育なのでダッシュで着替え


屋上へ・・・・・・・


種目はサッカーなので


少しながらテンションUP(笑)


軽く動いてからゲームへ。


6人でチーム数5?の総当りだったかな?


前回はレアル組に混じったが


攻撃的な人が集まったので


言うまでもなくDF崩壊(笑)


TEAM EITAに3-3のドローに


持ち込まれる始末に・・・・・・




なので今回はレアルから


無名のチームへ復帰し


以前はGOAL決めたら


カズダンスを披露すると公約したが果たして・・・・・





今日の結果



1試合目  レアル VS 無名

           1  1



2試合目 FC HANKETSU VS 無名


                  0  1





僕はキーパーながら1アシスト・・・・・


オマケに手を使うのは禁じてなので


よく2試合で1失点に抑えられたと


今でも信じられない。(レアル相手だったし)


あと1回頭でクリアした時


まさか天井に当たるとは思わなかった


結構、高さあるよね??


秋季の体育もあと1回・・・・・


最後は本気でカズダンス披露したいので


頑張ります








TS310517.JPG





いかがでしょうか?(笑)


今日は世界のナカータと


コンビを組で


現役サッカー部(レアル)に引き分けました。


もちろん先制点はナカータでした。


1本ポストに弾かれたのが


痛かったな~


入ったと思いきやポスト(笑)


そのナカータが試合に出場してる影響か!?


後から『アイーダ』の合唱までもが(笑)


臨場感たっぷりでした。


予定では金曜日にまたコンビ組みます。





以上、帰宅するとき最高に嬉しかったウスイでした。


ありがとう~!!










TS310493.JPG


FC HANKETSUのキャプテン


撮影11月26日 柏戦後の1枚





春季キャンプ

テーマ:

大宮とグアムで対戦するのが


発表されました。





前年度は桜井にやられ敗戦・・・・


大宮へ大量移籍した選手との


対戦も楽しみ。








期末の時間割も出され


ファン感には影響ありません。


30がOFF、31、2,3の三日間。


数学、政経、英語、地理、家庭科の5教科です!!


このが終われば長期OFFシーズン♪






以上です。




明日、某代表選手の後姿でも(笑)