あと7時間(現時点で)

テーマ:


見苦しかった排水溝の掃除・・・・・




毎年過酷になってるのは?(笑)




どうして酸欠状態になるまで換気しなかったか。




オレンジクリーン?良いですよ(笑)




担当場所の風呂掃除は約2時間で終了!!











起きました。まだ眠いけど(笑)


紅白歌合戦がありK-1もある大晦日!!


けど明日の準備を一切してないでは!!


もちろん、今からしますけど。







元日決戦へのボルテージも上昇してますよ!!!


気象状況も最悪な予報が発表されてますが


そんなのナビ川崎Aで経験済みだぜ!!(笑)


雪の試合も2001年3月31日『ヴェルディVS清水』でも


体験してるから完全防寒着で国立へ、


全日本女子の試合中はユニで


スタンドから闘うぜ!!


絶対、優勝しような!!






それでは、来年こそ!!良い年でありますように♪



AD

年末と実感する日

テーマ:

12月30日



自分にとって今日が


『今年も早かったな~』と


思う日です。





それには重要な意味があるからです(笑)





なので気付けばあと2日で今年も終わりです・・・・・







明日は一家全員で家の大掃除!!


チョクチョク一人で掃除しますが


見知らぬ間に汚くなってたり(笑)


だから徹底的に隅々まで


ピカピカに清掃します。


(ついでだから宿題も紛れて捨てるか笑)





そんでもって紅白見て


年越し蕎麦を食べて


寝坊しないように国立へ向かいます。




どうしても正月特番に釘付けに


なりがちで体が訛りそう(笑)


まぁ、簡単に言えば


夜更かしが多くなるだけですが(笑)






以上です。





すごいオークションで値が上がってんだけど(笑)


恐るべしレッズ・・・・


3倍以上まで出して見に来るか・・・・





うわぁ~

テーマ:

浦和VS清水が元日決戦ね・・・・




全日本女子選手権もありますので


是非、浦和サポさん、清水サポさんも


早朝から並んで女子も観て下さい!!(笑)





ん・・・・・・



予想通りのカードですな!!


けどマルキーニョスだけしか注目選手いねぇ~(笑)




TS310494.JPG


このチケットレッズが勝ったからプレミア価格で


取引されてる。


(まとめて買えば良かった)





とにかく、ベレーザ♯19も


満員の国立を楽しみにしてるので


正月からサッカーを観よう♪





今更だけど、25日の準決勝で


あの事が判明しました~!!


恐らく元日も同じ風に着用するでしょう!!


ラモス新監督アポなし出勤

テーマ:

 東京Vのラモス新監督がアポなしの“初出勤”で周囲を驚かせた。


「選手の来季契約がどうなってるか、心配で来たんだヨ」。


突然、クラブハウスに姿を見せ2時間近くスタッフや選手と話し合った。


大宮から獲得オファーが届いたMF小林慶の残留を強く要望。


萩原社長も「本当に突然現れた。あの人にはこれがあるらしいね」


と笑っていた。


ちょうど契約更改だったFW平本は「給料を上げてもらえヨと言われました。


東京V育ちの僕には夢のよう。今から楽しみです」と喜んでいた。

 

≪柱谷哲コーチ発表は天皇杯後≫天皇杯終了後に現浦和コーチの柱谷哲二氏(41)のコーチ就


任を発表することになった。


萩原社長が「天皇杯が終わってからです。


浦和は1日まで行くんじゃないですか?


柏(ラモス監督)のときと同じですよ」と明かした。


既に打診済みで就任も決定的だが、


浦和の今季日程終了を待って正式契約を結び、発表する方針となった。







平本は残留確定ですな!!


それにしてもラモスのする事は恐ろしいかも(笑)


OBだから言える事だと思うけど。





慶行も迷ってんだね・・・・


ラモス効果で残るとは思うけど。


ってか残せよ、社長。


以前も書いたが契約更改は?


発表はされないんですか、ヴェルディさん?




明日、天皇杯なんだ・・・・・


BSで2試合観てま~す・・・・







ところでウイイレ大会の結果が気になる(笑)





以上、小学生並の文章が


メールで送りつけられたウスイでした。


(ブログ見てたら送った内容を見直せ)



米山、正式に川崎へ

テーマ:

やっぱり25日が最後だったんだ。




でもクラブハウスも近いし


W杯期間中は遊びにも来れるでしょう。





等々力で試合するのも本人にとって


馴染み深い場所だろうし。






さて、一応サッカー話ですが


なんと元日!!


雪が降ると予報で発表されました~・・・・・





えぇ!?また雪かよ!!


大晦日なら良いけど


今度は当日、又は試合中に雪とは・・・・


勘弁して下さいよ~


寒いのはコリゴリなんで(笑)


全日本女子だけ観て帰っても良いけど(嘘)


ベレーザはホーム側だから


スクリーンの下を確保したいな。




そして天皇杯決勝を


ゆったり観戦♪






その前に準決勝か(笑)








森島がC大阪入り



これ、二重の意味でビックリ。


1、もともとセレッソに森島がいる。


2、滝川第二でも森島がいる。




そうで~す、高円宮で活躍した選手です。


セレッソと同じ応援歌だったから


凄い印象に残ってる選手。


まぁ、来年我々には関係ないけど(笑)



元日のチケット

テーマ:

昨日もチョコット書きましたが


まだ元日のチケットを購入してない方へ



本日、ベレーザが勝利したに伴い


決勝へ駒を進めました。


元日、ベレーザを応援するには


天皇杯決勝のチケットが必要になります。



それに伴い天皇杯ベスト4が出揃ってから


肝心なチケットの完売が続出してます。





もし自由席でも構わない方は


CNプレイガイドで購入いただけます。


一刻にも早く購入する事をお薦めしますので


是非、元日一緒にベレーザを応援しましょう!!






浦和が決勝に勝ち進んだら


確実に取り返しの付かないほど


入手不可能になります。







疲れたの一言に尽きる(笑)


2時間コタツの中で爆睡して


頭痛が少々・・・・




取材の内容オンエアされるかな?


絶対に切られてると思うけど(笑)


ベスト8

テーマ:

今から364日前、


長居で天皇杯準決勝がありました。


そして今年はイヴに天皇杯がありました。



セレッソVSガンバの大阪ダービーを見てて


『あれ?去年と同じ試合動き』


この試合、もしかして昨年の再現?って


脳裏に浮かんだ。


特に遠藤のFKなんて


ホント似てて


スコアーも3-1でホームが勝ちました。




これはセレッソが優勝最有力候補かも!?


なんて考えてました。




その後、仙台での『鹿島VS大宮』を観て



天皇杯の組み合わせってバランスが


悪すぎると・・・・・







もう全試合終わって準決勝の相手が決まりました。



浦和VS大宮    国立


清水VSセレッソ  静岡




準決勝の国立いこうかな~


そうとう暇だったら大宮側で


桜井でも陰ながら応援(笑)


さいたまダービーが国立でするのも


2度と無いことだろうし。






以上、BSで天皇杯3試合見て疲れたウスイでした。




Jユースサハラ

テーマ:

ユース世代って面白いですよね。



神戸 1 - 1(PK 3 - 1)横浜FM (11:00/長居2/507人)
得点者:'24 辻智人(神戸)、'68 柳明基(横浜FM)

清水 6 - 2 G大阪 (14:02/長居2/592人)
得点者:'26 長沢駿(清水)、'32 石垣勝矢(清水)、'35 長沢駿(清水)、'51 安田理大(G大阪)、'57 町田朋弥(清水)、'81 長沢駿(清水)、'85 岡本英也(G大阪)、'89 長沢駿(清水)





正直ガンバが負けるとは思いませんでした。


ヴェルディも勝ち進んだ場合は神戸と


対戦してました(多分)




しかも神戸がマリノスにPK勝ちとは・・・・



決勝は『神戸VS清水』です。







そして無縁の天皇杯が明日、全国各地で(笑)


残留決めて行きたかった仙台。



準決勝が『浦和 鹿島』だったから


国立行っても損は無いかも。





すでに元日のチケットを確保してるだけ


決勝は『浦和VSガンバ』が理想です(笑)


決勝をSS席で観戦されたい方は


今日中にCNプレイガイドで購入して下さい。


唯一SS残ってますので(笑)








以上、親に顔面を踏まれ


慰謝料、300円を貰ったウスイでした。



300円でも大事です(笑)




そうそう、

テーマ:

遅く思い出したけど


過去にもヴェルディは西が丘で


天皇杯2試合やったよね?


東海大学、大宮と。




東海大学戦は押し込まれながらも2-0


大宮戦は問題外(笑)





別にデイゲームなら住人側から苦情なんて来ないし。


それを証明できるのがベレーザ戦(規模が違う)。




大丈夫だよ、若干交通不便だけど(笑)




東京Vが都内放浪 J2降格で味スタはF東京優先



江戸川だ?夢の島だ?







ラモス瑠偉監督就任のお知らせ [ 東京V ]



でも嬉しくないな~


『ラモス(新監督内定)にいらないといわれたので仕事を探していた。』


この石崎さんのコメント読んで


ちっともラモス監督は嬉しくない。


都並コーチより石崎コーチだろうが!!




あとヴェルディ!!


なんで石崎さんを監督へお願いしなかったんだ?



『きのう、映画を見ているときに連絡が入った。


監督の話(オファー)はここだけなので引き受けた』




もしかしたらヴェルディの監督を希望してたかも知れん。






これで一部の選手が放出されても可笑しくない。


馬鹿社長よ、選手1人でも出したらシーマ手放せよ。