L1優勝!!

テーマ:

トップを心配してくれてる

皆さんに感謝したいウスイです。

確かに厳しいかも知れませんが

可能性は0じゃないし

まだとは言えないが5試合も

日程が残ってますよね?

とにかく他会場は試合終わってから

確認すれば良い。

HTでも情報が流れるんだからさ。

金銭面が非常に厳しいが

残りの全試合、

後押しになればと

思い応援に行きます。

(まだ浦和、柏のチケット買ってないけど笑)

さて、トップチーム状態と逆さまの

ベレーザ優勝の喜びから

一夜明け、

学校でも無駄にテンションが高かった。

a

普通の練習風景ですが

マリーゼG裏に不思議なのが

観戦してるのをお気付きですか!?

a

・・・・・・・・・・・・・

これ凄いですよ~

コールに合わせて両手が

上げ下げするんです!!

Lだから出来る技でしょう(笑)

a

今年度は株式会社ニチレイフーズ により

ベレーザサッカー教室やハーフタイム抽選会など

さまざまなイベントを企画してくれました。

(僕もサッカー教室行きたいし笑)

某フロントの話だとニチレイ社長も

観戦に訪れ↑の横断幕、アセロラ1リットルを

見て嬉しかったと聞いてます。

a

これはハーフタイム時に

撮ったのかな?

後半はホーム側に攻めるベレーザだから

メイン、バックからゴール裏に流れ込んで来てくれました!!

a

監督へも優勝マフラーをプレゼント!!

気になるのが後ろに居る

グランドキーパーも

マフラー欲しそうな顔してるのは

気のせい?(笑)

a

ここのサッカー場は日立と同じくらい

ピッチと近いので試合中も

『おい!!中入って来いよ!!』と

怒鳴り声も直接聞けます(笑)

画像は無いが酒井さんと

元ちゃんが拡声器を使って挨拶してくれました!!

タモリ風のリズムやウケを取れるスピーチ(笑)

元ちゃんはムードメイカーだね(笑)

笑いがしばらく止まんなかったし(笑)

a

最後は選手達とニチレイ『アセロラ』で

乾~杯!!!!!

選手がロッカールームに戻ってから

一時スタジアムを出て

ゲート付近に集まる。

そこで目に止まったのが

アセロラドリンク!!(笑)

引換券があったから

ビン1本貰ってチョビチョビ飲みました(笑)









TS310483.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいおい、2回連続で1桁違い(涙)

夢の島でも1桁違い・・・・・

稲城でのバニーズも1桁ズレ・・・・

とことん、運の無い学生・・・・・・

ハァ~・・・・・・・

ため息しか出ないよ!!

前後賞でも良いからカレー下さいよ!!(笑)

そして今回は出待ちする事に。

以前の伊賀戦は

競技場内に傘を忘れ

新木場から帰ってきたら

選手が帰宅するから

タイミング良すぎ(笑)

↑この日は澤さんから

○○をくれてニヤニヤしたまま(キモ)

帰ったんだよね~

マリーゼ戦の昨日は

やたらサービス良かったですね!?

僕はベレーザ選手が来ないから

先に出てきたマリーゼの丸山 さんに

代表ユニにサインを入れてもらうが!!

大事な事を忘れてまた戻る(笑)

そしてせっかくなので

トートバッグにサインをして貰う(オイ)

そして大事な事を丸山 さんに伝えて

任務完了(笑)

さすがのカリさんも驚いてました。


時間があれば良かったが


マリーゼバスの出発時間も押してた様で・・・・・・・


詳しくは下をご覧あれ (笑)



今度は須藤さんに

代表ユニにサインもらい

選手が出てくる通路で待ってると

警備員に『押さないで!!』と

ガン見され注意を受ける・・・・・

僕、普通に立ってたのに・・・・・

シミスポだったら知らん事になってるぞ!!

まだレアル戦の恨み果たしてないからな。

さて、戻しますよ(笑)

裏って言う裏じゃないけど

ハワイさんが来て

これまた代表ユニにサインしてもらい

GET!!





選手直筆写真も

永里さん、小野寺さん、澤さん、酒井さんらから

直接いただく。

他の選手はハワイさんらと居る時に

出てきたらしいよ。

そんでラッキーな事に

彩美さんから四方さんの写真を

頂いて全5選手の写真が集まりました!!!

そんな感じで夢の時間が

経過し学校に行くのが

面倒になったり

寝不足になったり

やべっちFCでもベレーザ優勝を

20秒しか放送してくれないし・・・・・・

どなかた昨日、優勝した時の

集合写真が記載されてるページを

ご存知で心優しい方(笑)

教えて下さい。

ゴール裏での集合写真では

僕、絶好のポジション奪って

多分、写ってると思うので(笑)

ちなみに田中 育郎さん のブログでは

僕、写ってんですが・・・・・・・・・・・・・




とにかく優勝おめでとう、ベレーザ!!

以上、4限の英語の時間に

『ターミネーター2』を見ながら

ベビースターラーメンを

食べてたウスイでした。



AD

ベレーザVSマリーゼ

テーマ:


ストレスの溜まる試合を昨日観て


今日は昨日を忘れさせてくれました。






ってか、西が丘に行く前に


学校の文化祭に顔を出してまして


着くのが遅くなった・・・・・・・・です(笑)



文化祭はR・S田の○○○。○部だけしか


出席出来ず残念!!



漫画部から『来て!!』の声もあったが


時間がないので小田急で新宿へ、


JRで巣鴨→三田線で本蓮沼まで


(赤羽からだと時間ギリだから・・・・・)


愉快に1人、淋しく・・・・・(笑)





女子の聖地は通常よりスタンドが


a


埋まってました。


それでもマリーゼサポが多く


来場されててビックリ!!


バスツアーでもあったのかな?









a



あれ?もう試合後?(笑)


90分間、応援してたので


すっかり集中してしまって(言い訳)



試合は2-0で勝ちました(遅)





a



選手は一回ゴール裏に来て


メインで表彰式がある為


素早く表彰の準備・・・・・・・・








a


VBから優勝記念マフラーが選手、スタッフ全員に


行き渡り選手たちは大喜び!!









a


キャプテンの合図で乾~杯!!


ニチレイ様の感謝を込めて


アスパラで(笑)








それより詳しいこと(オチ、得点シーン、出待ち)は


明日UPします。



(ホントは画像15枚だから収まりきれない笑)







それにしても天国だった(笑)






行くぞ国立!!

テーマ:

その前に祝福を!!




*高木義成選手 第1子(長女)誕生のお知らせ*


いや~TSUTAYAに居たらメール来たから


ビックリしたよ(笑)


これで明日は完封ね!!





これで明日の話は終わり(笑)






日曜日、文化祭・・・・・・・・


そんでもってベレーザが14時から西が丘で


マリーゼの強豪チームとです。


はて、間に合うかな?


どうせ途中で抜け出すけど(笑)


連帯感の少なさには評判な


○○高校(笑)




では、雨に濡れても良い具合に


着替えを国立へ持ち込もう!!





以上、笑ってもいないのに


『○○君、何で笑ってるの?』と言われる


NH:ウスイでした。



長かった・・・・

テーマ:

昨日は8時間以上、パソコンで


5ヶ月分の宿題をしてたウスイです。



それが今さっき終わりました!!


泣きたいほど疲れた・・・・・





そんな昨日でありまして


本日は見事に8時起き(笑)


猛ダッシュで小田急永山から小田急で


学校の最寄り駅までパスネットを使って


通学する。(いつもは京王)


9時過ぎに最寄り駅へ到着し


また死ぬ気で長い上り坂を駆け上がり


普段、15分の道のりを重い教科書を背負って


5分で学校へ!!


チャイムギリギリで間に合った・・・・・・・・・



先生に嘘ついて


『教科書ロッカーから持ってきます』と言って


給茶機で休憩してました(笑)




そんな朝から汗ビショビショで


死んだウスイです。





その後は某人から連絡があり


ウイイレしにまだダッシュ(疲)







なお、11月23日(名古屋戦)は


ある団体を招待しようと努力してます。


ここでは書きませんがスタジアムで直接


交渉しに行く場合もありますので


避けないで下さい(笑)




あとはバイト先へ連絡も入れてないし


凸から不在メールが7件保留してるままだし(笑)


11月は忙しい月間になりそう・・・・・・





東京ヴェルデイ1969戦(国立競技場)のご観戦について





少し狭くなってるのは気のせいかな?(笑)


でも狭いほうが固まって応援できるから


プラス思考って事で!!



今思ったけど明後日が試合なんだよね(笑)








以上、変人は3週間に1回


機種変更する、でした。



ロッテ日本一!!

テーマ:

徹夜でメンテナンスを実行してる


高校生です。



大変だぁ~!!


PCがあれば暇な地理の時間を


利用して一気に復旧されるのに。。。




家の鍵が見つかりません(笑)


携帯電話も行方不明です(笑)


おまけに数学の宿題4枚?やってません(笑)







誰かヘルプ~~~!!







日本シリーズは第4戦です。


阪神2-3ロッテ



この結果でロッテの31年ぶりの優勝が決定!!


野球界も歴史が深いし


31年前は生まれてもないし


このロッテ日本一はファンには


堪らないでしょうね♪




これでパ・リーグ2位のチームが


2連連続が日本一に輝いてます。




ロッテ王手!!

テーマ:

11月16日の日本代表戦に


参加する事になってるウスイです。


ホーム側で暴れて浦和戦の予行練習と考えて


頑張って応援してきます。


一番、賑やかな場所より前に居るかな?


学校休みだから朝から行ける(笑)






そ~いえばベルブって言う


公民館があるんですが


そこにヴェルディのKONAMシャツを


着てる子供を見て


永山はヴェルディ好きの子供が多いなと


改めて感じた。


楽天、LEOCとユニ着て学校行ってるからね~


小学生は。







そしてロッテが阪神に1-10で完勝です。


これで王手です!!


明日で日本一を決めるか


阪神が奇跡を起こすか!?






以上、一度『ラーメン博物館』に行きたい


ウスイでした。



ショック続き

テーマ:

トランクに女性遺体 多摩市



授業中に姉からメール来て判明。


まさか地元で物騒な事件が起こるとは


予測出来るはず無い。




土曜日はスタジアムの帰りに遭遇した


交通事故



日曜日は車がバックして


自転車で走ってた小父さんが


轢かれたり



今日は電車乗り過ごし


あとの電車が笹塚で人身事故。


これで貴重な時間が潰れるはめに





そしてトランクに女性遺体 多摩市


不幸続きなので僕に近寄らない方が


良いのは言うまでも無い。


しかも事件現場は休日の日に


必ずとも言えるほど頻繁に


通ってるし・・・・・・・・







これから深夜まで宿題が山積み・・・・・


別に学校のだったら当然やりませんよ。


それだけ忙しい日が続く・・・・・・・





以上、英語の時間に


森本を教育さしてる人+清水ファンの先生に


『ダービーで森本決めたじゃん!!』


『でもヴェルディやばくない?』と言われ



じゃぁ~、森本に試合で結果出さなければ


単位取得させないでと恐喝してみる。でした







帰りに

p0i


↑この人に学校ネタを公開してと言われたが


ここでは書けないんだな~


クラス代表R・S田も確認してそうだし。



ロッテ圧勝

テーマ:

プレーオフ2戦がマリンスタジアムで


行われました。


当然、スタジアムまで行かなかったけど


テレビで寛ぎながら見てました。 




勢いのあるチームは良いね・・・・・・


実力だと思うけど


甲子園でも十分に発揮しそう。




グランド内に散乱してる


阪神メガホン。


野球では定番なんですねぇ~







ベレーザは高槻に4-0で勝ったそうで


嬉しい気持ちです。


30日に決まるのか11月3日で決まるのか!?


神戸に行った皆様、お疲れ様です。




以上、富士山に積雪があるのを


ベランダから見て感動したウスイでした。



一応、一言

テーマ:

負けたけど後半見れば


分かるが両チームに流れが出来てた。


その流れで相手に得点を許してしまった。




ヴェルサポなら怒る内容では絶対に無い。


どっちかと言うと悔やむ試合。


まだ6試合も残ってるのに


下を向いたままだと


はっきり意味の欠片も無い。



今日の試合がホントのダービー戦だったよ、


これで勝てたら最高だったけど


初めてダービーらしい試合だと思う。


試合中だけ熱く、自宅からスタジアムまでの


往路は複雑な気持ちで向かえば


十分に楽しめる。


永山駅にFC東京のマフラーしてる人を見て


なんかスタジアムに居る気分になったし


親戚感があるっつうか・・・・・・


そう思ったのが帰りに起きた


信じられない事故の時だけど。





とにかく自己満足する試合だった。


まだ人数は少ないけど


徐々に増えてるのは事実だよ!!


とにかく残留して来年もダービー試合がしたい。


だから『全部勝つぞ!!』と思う位の


応援しようよ!!






ビッグフラッグ掲げるのに協力してくれた皆様、


ありがとうございました。






それにしても疲れた・・・・・・・


個人の応援に若干満足できるし。


試合後、崩れたのは反省点だけど。。。。。






追記



厳しい状況なのは皆書いてるけど


選手を信じてなの?


ヴェルディが好きだからスタジアムに着て


応援してんじゃないの?


次節は横浜だ、


アウェーでも国立開催だから


東京近辺に住んでる人なら


確実に来よう!!