東アジア選手権

テーマ:

あらら、0-1で負けてる。


ここは田中達也を投入すべき!!


玉田と交代させるのも良いかも。



千葉から選出されてる阿部、巻を入れろ!!


アレックスは少しポジティブに攻めてないから


サイドからの得点を目指すなら


4-4-2にシステム変更。



前半見てても高さでは勝てないよ。。。。


ドリブルシュートで得点せよ!!




明日は大和撫子。


残念な事に、フィオ戦で試合が見れない(涙)


まぁ、男子と女子のW優勝を目指せ!!





・・・・・・・・・・・・



ジーコは自分と同じ作戦で交代させましたね。


もちろん、同じ作戦を考えてた自分は


別に試合結果は文句言いません。


だって海外組み抜き、若手も多く選出。


それにアウェーの雰囲気が漂ったスタジアム。


仕方ないよ、次勝とうよ!!




明日は女子が北朝鮮戦です。


勝とうよ!!絶対に!!







TS310337.JPG

フィオ戦に行くヴェルサポはスタジアムで


速報をお待ちしています(笑)


(画像はシカトして下さい爆)




AD

今月の決算

テーマ:

バレー   7月2日  NECブルロケ  13:00  成瀬



Jリーグ  7月6日   浦和レッズ   19:00  国立


Jリーグ  7月9日   FCガス     19:00  味スタ


Lリーグ  7月10日  FC高槻    14:00  西が丘


Jリーグ  7月13日  神戸      19:00  味スタ


親善試合 7月23日   濠太剌利   15:00  西が丘


メニーナ  7月24日  早稲田      16:00  ヴェルディG


親善試合 7月25日  レアル    19:15  味スタ



帰郷    7月26~28日     青森



親善試合 7月30日  バイエルン  19:00 国立





最高の7月でした!!



試合前の行動・・・・・

テーマ:

国立に行く前にランドに見学に参りました。


少し訳アリで遅刻し、ランニングが終わる所でした。




見学者数は30人前後でしたかな???


時間が経過するにして徐々に客が増える。




主に紅白戦でした。





練習が終わってから正面玄関で


誰か出てくるのを待つ(笑)


他のクラブでは整理券でサインを貰うらしい・・・。



a


でもヴェルディは関係ないのだ!!!(爆)


ワシントンの近くには子供達が集まる!!


紳士なワシントンは全員にサインして


初心者マークを付けてる車でジウと出て行った・・(笑)





a


この選手、左利き(驚)


僕も左利き(何)


ワシントンよりサインを求める列が終わり


1人寂しそうに駐車場でシトンが来るのを待ってました(爆)





a




・・・・・・・・・・・・・


ジャイアンツの2軍はイースタン??ウエスタン??


忘れたな・・・・・。


↑2軍の選手が居ました。







a


そんで国立の最寄り駅、千駄ヶ谷で


JEFシャツを着てる人間が!!


↑試合告知のチラシ配りでした(笑)





a



↑新宿で貰ってウチワ。


緑のTシャツを着て、ボーダ団扇、千葉のチラシを


持ちながら磐田側に入った自分は・・・・・・(汗)





追記



AMEさん、韓国に行ったの!?


ZEALの太鼓+キャリーケースを持参して(笑)


だから明日のフィオ戦居ないのか・・・・・・(ショック)


代表戦はテレビで見てますよ!!(爆)


応援頑張ってください!!



親善試合in国立④

テーマ:

長々書いてしまいました(汗)


元々、本来の目的は応援スタイルの見学です。


ヴェルディとかなり異なってました。


ここで書いても意味が無いので書きませんが


良い勉強になりました。




そして主審の岡田!!!


テメェー、レアル戦でも意味分からない


ジャッチを連発しやがって!!


審判団の紹介でも磐田サポからブーイング。


これでヴェルディと磐田は岡田嫌いで同盟だ(何)




磐田は以前も浦和戦で


PK成功しても岡田のジャッジで取り消し。


でも隊長がまた確実に決めて得点。。。。


磐田は主審が一番の敵では!?(笑)






以上、1日限定の磐田サポのウスイでした。


フィオ戦は・・・・・・うん(笑)

親善試合in国立③

テーマ:



a



お疲れさ~ん!!







a


あら!!カーンもこっちに来た(驚)


GKグローブをスタンドに投げて退散・・・・


カッコイイ・・・・・(爆)






a


最終的にはバイエルンの選手、全員が来た!!


ジュビロサポはバイエルンコールで迎える。





ヴェルディ戦意外でも久々に完全燃焼したよ(笑)


それにしても代表ユニ着て行かなくて正解!!


誰1人も着てなかったし。。。。



最後に、国立に行かれて応援した


磐田サポ、バイエルンサポの皆様、


応援、お疲れ様でした。



親善試合in国立②

テーマ:

a


ここから試合画像満載で行きます。










a



初めに先制したのがジュビロ!!(笑)


あのカーンからのゴール!!


ヴェルディ戦でもボコボコにされた


前田のゴールでした。







a


得点を許したバイエルンは


セットプレイを中心に攻め立てますが


前半は1-0で終了。


かなり予想外(爆)


代表組みが居ないジュビロが勝ってる!!


天皇杯の恨みを果たすためか・・・・・(笑)





a


後半になると中山隊長が投入される。


スタンドから『中山隊長ゴンゴール!!』


一体になれた・・・・・・(爆)


そして↑のコールリーダ。


『カーンの叫びより大きな声で!!』


・・・・・・・・・


コメントの仕様が無いってオチ(笑)


『左上に居るドイツ人が驚くように!!』


・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・



はい!!(爆)


バイエルンは少人数だけど


ハッキリ声は聞こえた。






そして後半、バイエルンに絶好のチャンス!!


そう、PKですよ!!



a


洋平セーブ!!が・・・・・・・


主審、岡田のジャッチで取り消し






a


今度はキッカーバラック。


これを冷静に決めて同点








a


その後はバイエルンの猛攻で


攻められて失点・・・・・。1-2


a


得点者はゲレオかな??


DFを抑えてゴール。







a a


そしてバラックに2点目を許しタイムアップ。


かなり、見応えのある試合でした。




親善試合in国立①

テーマ:

こんばんわ、ランドから1回帰宅し、


新宿の金券で物色してから国立に行ったウスイです。


a

↑何かの祭り(爆)inアルタ前





疲れましたよ~。


国立はJRで千駄ヶ谷からコンビニ経由して


国立競技場まで普段と変わらない行き方。




実際、ヴェルディが一切関係の無い試合を


観戦しに行くのは久しぶりでした。(多分)


なので少しワクワクしてH側自由席に行きました!!


バイエルン側に行ってドイツ人とネタを仕組む予定が・・・・・。


当然、磐田側に行ったことが無いので!!


ビクビクしながら入場。


スタンドは磐田カラーで半分埋まってました。



自分は少し応援団から離れての応援(笑)


(だって磐田サポなんか知り合い居ないし・・・・涙)




a


意外にもバイエルン側が良い具合に


客が続々入場してくる。






a



両チームの選手が登場!!


ミュウヘンはGKオリバー・カーン!!


初めてのカーンに大興奮!!


磐田側に居た事を完全に忘れてた(爆)





a


見慣れた顔ぶれ達(笑)


ヤマハで最前列に居るから


一発で分かったし。


それにしても、磐田のコールリーダーはオモロイ!!


『皆さん、今日は隅田川の花火大会より競技場に

来てくれてありがとう!!』だっけな??


会場爆笑。(隅田川の花火大会は全国級か・・・・・・)






a


そんで選手入場でキックオフが遅い!!


暇だったので上空を見上げたらヘリコプターが!!


センターサークル目掛けてボールが落ちてきました(笑)


以前にも天皇杯決勝でもあった気が・・・・・・。





a


埋まったな~アウェー側








a

何処のドイツ人だよ~


予想外だし(笑)


アウェー側は手拍子が揃ってた。





a


実際に横断幕もドイツから密輸して来たな・・・・









a



当初、金券で購入して観戦予定場所(爆)


満員だ~!!





東アジア

テーマ:

なでしこ沢「全部勝つ」


女子は別に問題は無さそうですね!!


TV観戦ですので念だけKOREAに送信~(笑)



日本代表、韓国で初練習


三浦アツがFC瓦斯戦で負傷し、途中帰国(涙)


変わって召集されたのがサンフレッチェの駒野。


さらにさらに追加召集された千葉の巻。


若い世代の代表だから微妙・・・・。


小野が出れば面白かったのに(笑)


海外組み0で果たして勝てるか!?




そんで僕はこれからランドに見学に行きます。


皆様もいかがでしょうか??


夏バテか

テーマ:

こんばんわ、本日2回目の更新です。


晩ご飯が食べられません・・・・・


ってか食欲がありません・・・・・。


正直、気分が良く無いです。


夏バテか、熱中症か、ただの馬鹿か(笑)



明日、トップは9:30~ですね。


一回家に帰ってカキ氷食べてから


新宿→国立のルートで行こう。。。



カーン出場するかなぁ~


尊敬するキーパーですから


出なければ見に行く意味が無いですからね!!


磐田も能活らや代表組が不在だから


バイエルン勝つでしょう!?


バラックもドイツ主将、


ヴェルディに移籍の話もあった


イラン代表のアリ・カリミも居ますし


マカーイも居る!!


ウイイレで使用してたDFリザラス!!(爆)


良い選手だよ~


是非、ヴェルディに来て欲しいね!!


来たらリザラスのユニの背番号を付ける!(嘘)




なお、青森で発見した面白くない画像は


事情により明日から3部に分けて書きます。


http://ameblo.jp/ura-usui-verdy/


↑これね♪



祝!!甲子園出場

テーマ:

こんばんわ、夏休みの予定が混乱して


頭が壊れてるウスイです。



さて、今日は野球の話から行きます。


本日は東東京大会の決勝戦があり、


国士舘VS日大豊山が13時から神宮でありました。


そこで今回注目してるのは


小学校から一緒だった奴が国士舘野球部です。


そいつが甲子園に行くのか楽しみでした(笑)


(メールしてくれたら応援に行ったのに・・・・・)


なのでランド見学を辞退し、家でTV観戦!!


こう見えても小学校の時は多摩市2位の実績!!


小5~小6まで1塁のレギュラーでの


皆勤賞!!!!最後の引退では


優秀選手賞まで獲得するまで!!


んで、自慢話は置いといて・・・・・。



asahi.com - 第87回全国高校野球選手権大会

↑詳しくは主催者で!!


そんで例の野球部員ですが


やはりゲーセン病は治ってないですね・・・・・(笑)


甲子園行きも決ってますので


ゲーセンで体力を使うな!!




んでも、僕は高校野球は帝京が好きなんで!!(爆)


甲子園まで応援に行けません!!


(だってサッカーでも大阪に行く金が無いから・・・・・涙)


NHKで見てますよ(笑)


日大三高が甲子園で優勝した時は


永山、多摩センターで応援の


垂れ幕、横断幕が掛かるんだが・・・・・



アテネ五輪の時もベレーザから


澤さん、小林さんが地元高校出身だから


多摩センのヨーカ堂で


『澤選手、小林選手がアテネ五輪出場!!』


永山のグリナーでも


『小林 弥生さん、永山からアテネへ!!』だっけな?(笑)



とにかく、地元を盛り上げてくれると嬉しい!!


だからヴェルディ!!!


リーグ優勝して!!(笑)


天皇杯、ゼロックスを優勝した翌日から


『祝!!優勝 東京ヴェルディ』の垂れ幕・・・・。


あ~もう一度見たいなぁ~!!




なんか垂れ幕の話になってしまった・・・・(失礼)






高校野球を見終わった後は


新宿に買い物!!


お目当てはチケット(爆)


いつも通り金券ショップに行きました。


今回の目玉は『磐田VSバイエルン』


『ヴェルディVSフィオ』  『日本VSイラン』


の3試合です。


バイエルン戦は明日試合なので


格安で入手出来ると思い


覗き見してみる。


あ!・・・・・違った、ボーダCUPのだった!!(笑)


2件目の所は磐田戦のチケットを売っていた!!


覗いて見ると(  ・ _ ・  )ジー


S席!!だったかな??定価7000円だったので。


それが3500円。


ゴール裏が3000円だからプラス500円で指定席!!


だが購入せず・・・・(爆)


どうせ明日になれば2000円で買えるし!!


もし売れ切れてたら当日券で入場すれば良いし。




フィオ戦のチケットが1枚も売ってない!!(爆)


仕方なくコンビニで・・・・・・


2500円、まぁ~普通かな??


中田も遠征に参加してるし


トニーもC大阪から得点も決めてる!!


面白い試合が見れるぜ!!!!!!




日本とイラン戦のチケットは大量にあり!!!


でも・・・・・・・・・・・


高い。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


カテ1ペアで50000円!!!( ̄‥ ̄)=3 フン


当然一瞬見て終わり(爆)


カテ5ホーム側の高校生は売ってないのか!?


ってか、ホントに販売されてるのか・・・・(笑)


まだ時間もあるし、また行って5000円以下で買うか。


交渉するのも大事!!



例:アメ横


自分)すみませ~ん!!


店主)はい!ラッシャイ


店主)お兄さん、これ良いのあるよ


自分)あ~良いね、これ


店主)でしょ!!安くするよ


自分・・・・・でも予算が


店主)いくら?


自分)500円(爆)


店主)ん~仕方ない!!持って行けよ!!



これで松茸1本買えるのも事実(爆)


皆さんも金券で交渉してみれば!?




番外編


ヴェルデイ対アントラーズのチケットが


700円で販売中!!(爆)


大人料金の方は!?(笑)




追記


U-18女子日本代表に選ばれていた


亜紗乃さんが怪我で辞退。


メニーナ決勝戦でも前半で交代したから


心配だったが・・・・・・


でも姉は元気ですからね!!(笑)


韓国で大暴れしろ!!