え~とにかく100を超えました。



・・・・・・・






・・・・・・・





別に言うことが思い浮かばない(笑)


気が付いたら101になってました。

まぁ~これからも読んでください!


お願いいたします!って


言うと訪問数が減少して


小規模のブログに逆戻りになるんだよな(笑)



http://pride-of-verdy.ameblo.jp/entry-ad64244ba590ba754454ed3429876faf.html


アメブロではじめて書いたブログ。






実は自分が管理してるHPから


日記を書いてました!!(爆)


だから昔から数えれば200は確実に


超えてます。。。。。。



まぁ、いいや。


明日はサッカーだ。


それでは~!

AD

見ましたよ、テレビですが(笑)


東京でもテレビ埼玉を見れるのはなぜ?


まぁ~良いや、試合に行きますか。



もともと暇な自分にとってサッカーの


試合が放送されてればヴェルディ以外でも


見るんです(笑)




そんで今日からプレーマッチが


本格的に始まり、世界のスター選手が


続々日本に来日して来ます!!


明日は横浜vsユーべ!!


もちろん明日は・・・・・・・・


テレビ放送が無い(泣)



なぜだ!!TVKで放送しない!!!


視聴率が取れるのに(笑)


金があれば行くけど、交通費+チケット代。


最低でも6000円は必要です。




浦和vsHSVの観客数が11,983人


少ないよね(笑)


ビックリしたよ。


階段の上にいつも陣取ってる団体の


姿が無い!!オマケにG裏はガラガラ。


横断幕もスカスカ。


恐らく自分はあんな浦和G裏を


見たのは初めてだな。




今年来日する海外チームは


ユーべ、バルサ、リバプール、マンU、バイエルン


の5チームですか?


まだこれからプレーマッチの要望が


海外からも来るでしょう!!!



ヴェルディもレアル、フィオの2チーム。



昨年、新潟はボカ、バレンシアと対戦。


大分は上海と。


浦和はインテルと・・・・・。




早くレアルの来日の情報が欲しい!!


今年こそレアル戦に行くぞ~


だから自由席を設けて(笑)













もしかして?

テーマ:

買って来ましたよ~


ナビ杯の川崎戦!!


気になるのはJrか大人か?(笑)


果たして結果は・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















ナビチケ  





あ!間違えた!(笑)


ちなみに値段を見ると!?


ナビ杯専用の値段です。





・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・







大人




大人だよ!!(爆)

じゃないとブログに出せませんから~!!

チケット2000円・・・・・・・・・


サッカー人生で一番高額な


値段かも・・・・・・・・。



川崎もヴェルディの大宮と同じ



座席名 前売料金 当日料金


アルディージャシート ※シーズンシートのみの販売となります。
カテゴリー1 3,500円 4,000円


カテゴリー2 一般 3,000円 3,500円
小中 1,000円 1,300円
カテゴリー3 一般 2,500円 2,800円
小中 800円 1,000円
カテゴリー4 一般 1,300円 1,500円
小中 400円 500円



出来ないかねぇ~?






それか新潟のチケット料金




新潟スタジアム(ビッグスワン) 前売り 当日
メイン指定1層目 指定席 大人 4,000円 4,500円
小中高 1,000円 1,500円
メイン指定2層目 指定席 大人 3,000円 3,500円
小中高 1,000円 1,500円
バック指定1層目 指定席 大人 3,500円 4,000円
小中高 1,000円 1,500円
バック指定2層目 指定席 大人 3,000円 3,500円
小中高 1,000円 1,500円
Nスタンド自由席 自由席 大人 2,000円 2,500円
小中高 1,000円 1,500円
Eスタンド自由席 自由席 大人 2,000円 2,500円
小中高 1,000円 1,500円
Sスタンド自由席 自由席 大人 2,000円 2,500円
小中高 1,000円 1,500円
ビジター席(Sスタンド一層目) 自由席 大人 2,000円 2,500円
小中高 1,000円 1,500円
車椅子席 自由席 大人 2,000円 2,500円
小中高 1,000円 1,500円




あれ?昔は小中高は700円じゃなかった?


でも小中高で指定席で1000円。


大人になれば2000円(爆)






一般販売
座席種類
前売
当日
摘要
SS指定席
5,000円
5,500円
全席指定
S指定席
4,000円
4,500円
SA指定席
3,000円
3,500円
A席(一般)
2,800円
3,300円
ブロック席
A席(小中高)
700円
1,000円
トリニータシート(一般)
2,000円
2,500円
自由席
トリニータシート(小中高)
500円
700円
ボックスシート4
10,000円
販売なし
4席ブロック





大分の場合・・・・・・。


高校で500円は安いな。


でも大人は2000円(笑)


やっぱりヴェルディは安い方か。






席種 Aメンバー・フリークスメンバー前売 一般前売 一般当日
SSS指定席 6,000円 6,500円 7,000円
SS指定席 4,000円 4,700円 5,000円
S指定席 3,000円 3,700円 4,000円
1M指定席 3,000円 3,700円 4,000円
1B指定席 2,500円 2,800円 3,000円
2M指定席 2,700円 3,200円 3,500円
2Bゾーン (大人) 2,200円 2,500円 2,800円
(小中) 1,200円 1,600円 1,800円
サポーターズシート (大人) 2,000円 2,300円 2,500円
(小中) 1,000円 1,400円 1,500円



話にならない!!(笑)


小中で1400円・・・・・・・。


俺だったら絶対に行かないし!!





naze?



左下に注目!!!


1試合100円だって(爆)


これこそヴェルディに必要な


シーズンパスでは?







以上、チケットについて書きました。








もうダメだな

テーマ:

この学校は終わったな。つまんね~し、


纏まりも無いし、変な学生も居るし。

やっぱり都立に行けば良かった・・・・。

去年、入学して1ヶ月が一番楽しかったよ。ホントに。

正直ね、学校に問題があるよ。


平日コースで週4日だし、


校庭も無い、体育館も無い・・・・・。


俺にとっては屈辱的だ。


学校説明会の時でも


『誰でも楽しくやってますよ!!』


『学校は1年次~3年次まで交流があります!!』



ねぇ~じゃねえか、ふざけんな。





まぁ、こんな事を書いても意味は無いし、


校長も新しくなったし、なんとかしてくれ。と!


言いたいが、逆に厳しいと担任から聞いた。


『え~学校の椅子とか投げると退学に


なるらしいから気を付けてね』



マジかよ!!(笑)


椅子は投げないべさぁ~



でもロッカーが破壊されてるらしい。


俺は置き弁してないから関係ないけど。




まぁ、実際クラスの人からも


『学校つまんねぇ~し』 など


1日1回は聞きます、正直。




1 改善要求は校庭を設けること、


2 3年間クラス替えしないのを無くす事


3 不登校の人を学校に来させる。


4 授業時間の80分を変更すること


5 授業料の値下げ、又は

教育運営費(月額)8,500円の廃止。




3番は担任が頑張ってるけど来ない(笑)





ってか東海大の付属で望○でけでしょう?


校庭も無いし、施設も充実してないし、


エレベータが設置されてないのに


なぜか2階に車椅子専用のトイレがある(笑)






昔も家に『学校に寄付金要求のお知らせ』


はい?馬鹿ですか?なんで半年で高額な


学費払ってるのに寄付金だと?


だったら初めから廃校になれよ。


そうすれば他校に受験したからさ。




馬鹿だよ、この学校は・・・・・。

HEY!!

テーマ:


HEY!!っと言っても元気がありません(笑)



まだ腰が治りません・・・・・・


今日も書きましたが


朝が大変なんです、ホント。


高校が始まって1限の授業を


欠席したのは今日が始めて。


1年の時は必ず授業が始まる20分前には


椅子に座って先生が教室に入ってくるのを


待ってました。


一部からではハチ公と呼ばれたらしい(ウソ)




3限が終わって英語の教室に入ったら

 

『大丈夫?半分死んでるぞ!!』

 

正直3限の倫理は死んでました。

 

パソコンを直してくれた

 

先輩も休みだったし・・・・・。


退屈な倫理でした。




そんなウスイは現在↓になってます!!







・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・









腰痛





非常に見苦しいです(爆)


撮影協力者:親(笑)



『お前馬鹿だな~』と一言


一喝されました。


家の中が汚いです(笑)


しかも画像に使ってる枕が

『プーさん』です。


これ良いですよ~抱き枕でも


使えますし、授業中に寝るのも便利です!!


このプーさん枕、グリナード2Fで販売されてます(笑)


親が買ってきたからわかんないけど


780円らしいです(笑)






ベレーザの代表組はいつ頃帰国するんだろ?


お疲れ様です!!って言いたいです(笑)



永里さんが結構活躍しましたね!



代表で元ちゃんと永里さんの2トップ!!いや、


大野さんもか!!!だから3トップで!(笑)


かなり攻撃力が・・・・・・・。






明日は大学の進路説明会。


俺には関係ないけど(笑)


体育の時間にあるらしい。


屋上でフットサルでもするか!!!


でも皆、大学の説明に行くから


もしかして1人!?


じゃぁ~学校休むか!(笑)





昨日、ベレーザ戦の時に撮影された


画像が某ブログで好評登載中です!!(笑)



以上、昨日初めて訪問者数が110人を


超えたウスイでした。






ユース、サテ、ベレーザ

テーマ:


昨日の疲れか、朝が起きれず


メニーナの試合に遅刻。。。。。




結局ランドに着いたのが12時。



まだユースの試合が始まらないから


ジュニアユースの試合を見る。




20分くらいジュニアユースの試合を見て


またユースの試合会場に向かう。



でも、ユースは明海大に前半だけで3失点。



ハーフタイムで今度はサテの会場に向かう。





サテ










タオマフ






・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・










??????????




親が新潟好きなんで(笑)

GK水原、最終ラインに右から笠松、金澤、坂口、三原、


中盤の底に小野、村杉、右に高橋、左に相馬、


前線に町田が張り、その下に弦巻が入いるような形で布陣を敷く 。





アルビレックスは39分、右サイドを突破した末岡からの


ピンポイントのクロスをゴール前で宮沢がヘディングで


合わせてゴール。前半を0-1で折り返す。





ハーフタイム中にヨシカズさんの差し入れを


全員で食べて気合を注入。





後半試合と同時にまた腹痛で


トイレに引きこもる(笑)


新潟サポ



結構、新潟サポが来てました。


一部では太鼓を使用して


応援する人も現れた。



さすがに若手に疲れが現れたのか


動きが次第に遅くなってくる。




終了間際、集中の切れたヴェルディから


アルビレックスは河原が立て続けに2得点を奪い


タイムアップ。0-3で敗れる結果となった。





試合前




今度はベレーザ対大原学園の練習試合です。



代表組が居ないベレーザだが、


選手層が厚いベレーザ。



俺の記憶上、前半に何点決めたか


覚えてないほど圧倒的に大原学園


陣内でボールをキープする。








結局6-0ですか??


覚えてないけど、とにかく寒かったです(笑)


代表組が居なくても強いベレーザ!!!





小林さんもメニーナ戦で対戦した


17多摩の後輩に話をしてました。


あんまり知られてないけど


実は小林さんは17多摩に在籍してたよ~な


記憶があります。




反省会




こちら、試合に大敗した大原学園。


どうやら反省会をしてる様子です(笑)


試合中に監督の声が3分間隔で


聞こえて来ました。


ホントの熱血監督だな~と


実感しました。


ってか、大原学園の監督さんは


選手に怒りすぎ!!


実際に交代した選手で泣いてる人も


居ましたからね。






今日は日本ダービーだった・・・・・・


昨日、試合中にメールが来て


『出走表見た?』


試合見てました!(笑)


結果は1番人気のディープインパクト。


去年だったかな??


中央道の下で競馬場の中を


トラックの上に登り見てました(爆)


危ないからマネをしないでね♪



来週は安田記念だ!!

国立

テーマ:


TS310061.JPG




はい!!行ってきましたよ国立に




腰痛で行くのが遅くなったけど


無事に座席確保に成功(笑)





 






HF




試合前のんびり食べてました!!


あとトッポも頂きました!(LOTTEだしね)






な、なんと!!


JK


あのダンディ~さんのバラの一部か?


俺の前にダンディが居たのかぁ~(笑)






さてさて、画像も終わり試合に行きますか。




今日は戸川が復帰し、久場が初めてのスタメン。


やはり試合に出場できない山田、相馬。





応援の位置はG裏正面の中段列。


昨日の代表戦で一番賑やかだった所で


3ブロック目ですか?の先頭で応援する。




今回はリーダーが横に来てくれたので


応援にも熱が入ったぜ!




試合は前半に平本が冷静に決めて先制する。


その後も攻めるがゴールまでは行かない。


結局1-0で前半を終了する。




ハーフタイム中にリーダーが


緊急閣議を行う!!


もちろん集中して聞いてました。



だが、試合開始同時にお茶を


溢してしまい、ホリウチ君には


ご迷惑をお掛けしました・・・・・。反省しております。。。





さらにアクシデントが!!!


腰痛の次は腹痛(笑)


試合中にトイレに行く非常識ですが


ホントに危険でした。


トイレに行ったら・・・・・・・・


以下省略(笑)




すっきりして上に戻ると何故か静かだ。


スクリーンを見たら1-1になっていた。


まぁ、広島のゴールなんて見たくなかったし


気を入れ替えて応援再開するが!!


また腹痛が・・・・・ヘ・ル・プ・・・・。



だがすぐに復活する!!(笑)






また戻ると場内の声が小さい!!



そこで俺は中段の手摺の部分の所で


応援する。もちろん座席では無い。


前に居た人にもビックリしたでしょう!!


だって声が小さいから俺の声が良く聞こえたでしょう!!



んで試合だが、広島に追加点を決められてしまう(泣)



あ、そうそう。今日の入場者数8906名です(笑)




後半ロスタイムにワシントンが世界を釘図ける


シュートで同点。


しかし、ロスタイムも奇跡は起こらず2-2のドロー。



これで次節の川崎戦に勝利しないと予選突破は


ホントに厳しいよ!!


とにかく川崎戦で大量得点、無失点で勝てば


まだ予選1位突破も可能です。











微妙に寒いね

テーマ:

腰が痛い高校生ウスイです(笑)




なので今日は靴の偵察するのを


中止しました。



国立・・・・・・・・


国立・・・・・・・・






腰痛と戦いながら頑張るかね~



昨日、代表の団体に入ってるヴェルディファンの方々、


応援お疲れです!!


今日も国立だからね(笑)




珍しいよね、2日連続でサッカー開催って。


しかもナイトゲーム。







渋谷にあるサイバーエージェントの


会社を見に行こうと思ったのも


朝から腰痛の為、


本日は辞退いたします。




明日も2時からサテの試合もあるから


忙しい日程だわ、ホンマに。


もしかして五月病か!?(笑)





ユーロ



最近ユーロスポーツで買ってないんだよね~


ここで昨年のユニを買ってポイントが沢山入ってます(笑)


有効期限が1年間だから危険かも(笑)


それか既に消滅してるか(爆)

明日

テーマ:

さてさて、やっと使える(笑)



さて、コメントにも書かれましたが


恐らくEITAの事でしょうか?


新しいのがあります!!




a



なんと!!体育の授業前に


側転の練習をしてる様子。


でも着地は失敗しましたが(笑)










ロケット

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

何か違うな(笑)

 

 

 




号外




今日、金券に行く途中に面白いのが


配ってたので貰っていた。


日本代表の号外か?


試合宣伝をしてました。


前面カラーコピー・・・・・・・・・・・


コンビニでカラーコピーすると


1枚50円です(笑)









 

 

代表戦、結果は0-1で敗戦で

 

結局1勝もできないで最下位でした。

 

でも確かに苦しいのは分かるよ。

 

けが人も多いし、田中も試合中に

 

アクシデントもあった。



やっぱり大黒が先発で起用されたなら


ガンバコンビで遠藤も見たかった。


大黒は調子が良いぞ!!



あと、福西と本山の交代は


納得できない。


高さのある選手をoutでドリブルが得意の


本山の投入・・・・・・・・。


福西も交代直前に惜しいヘディングが


あったし。


俺だったら小笠原out本山inだな。


あ!やはり茶野を先発で起用しても


面白いな。


茶野はチェコ戦でも頑張ってたし!



2連敗でバーレン戦だ。


良い具合に望めるでしょう!!


新潟でもペルー戦より良い試合に


なってるから、やっぱりカウンターに


対する判断や連携の再確認をすれば


あとは得点を奪うだけだ!!










あ・し・たは広島戦です。



去年のナビ杯でも広島と対戦して


2試合の成績が2勝0負


6得点1失点でしつぁ~



まだ記憶にある3000人の観客(爆)


明日は大丈夫でしょう!!


今日の代表戦より客が入ったりして!!(笑)



山田・・・・・・明日は大丈夫か??


練習を見ても別メニューだし、


大悟も腰痛で別メニュー・・・・・。


明日はもしや戸川復帰か!?







明日、今度こそ!!


NIKE



午前中に渋谷で探すぜ!


1回家に帰って国立に向かう


ハードスケジュール。




気合入ってますか~!!


明日勝てば予選へ大きく前進します。





ってかホリウチ君、修君


明日携帯のアド教えて!(笑)



ポスカ

テーマ:


さぁ、書きますか!!


こんばんわ、ウスイです。


初めからポスカについて書いても


すぐに終わりますので


学校について画像もオマケで!(笑)






クラスの人気のもEITAです!


そんな彼ですが、衝撃的な


事実があったようです!!(笑)




エイタ


これが昔のEITAです。




そんな彼が・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





マシュー



あ、間違えた!(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




EITA



理由があり画像は小さいですが


金髪になってました!!!


俺は初めて見た時は


マシュー



マシューかと本気で勘違いした(爆)



英語の事は書かないほうが良いですね!(笑)







そんで学校から帰ってきてから


ポスカを配ってきました。


今回、参加した場所は


稲城




稲城駅です。


同時時刻に渋谷でもあったのですが


初めて稲城に行ってきました!!!



今回は8人ですか?


その代わり、フロントが多く手伝ってくれました!




画像は無いのですか、


稲城駅は橋本、新宿方面の電車が


同時時刻に稲城駅に到着しました。


なので、電車が来ない間が


正直暇でした(笑)


人が来ないときは喋ってましたが!(爆)



電車が来ると結構忙しかった(汗)


今回は駅前で1000枚、住宅地が2000枚ですか?


とにかく全て配り終えました!(パチパチ)



あ!inaho さん!!差し入れ本当に


ありがとうございました!!


なぜか僕は2本持って帰りましたが(笑)






それにしても、稲城駅は良いですね(笑)


駅は狭いし、改札も1つしかないし(笑)


でも、静かで良い街ですよね、稲城は。


それにしたら永山なんて・・・・・・・


夜は暴走族は出現するし、


さらには救急車やパトカーのサイレンとも聞こえるし


駅前のマックの前で高校生は集まってるし


もっとしっかり管理して欲しいですね


多摩市!!


ヴェルディのフラッグを備え付ければ


暴走族とか居なくなるかも!?(笑)







更新がかなり遅くなりました。


PCも順調に回復傾向です!!




今日は代表、明日の広島について


書きます。


読んでね!(笑)