6/21(火)都内幼稚園にて演奏でした♪ | プリコロハウス

プリコロハウス

どこでも鳴らします•*¨*•.¸¸♬︎
赤ちゃんから昭和の大先輩まで楽しんで頂ける幅広いレパートリー、ステージから練り歩き、賑やかしからしっとりまで演奏します♬

6/21(火)は、都内の幼稚園にて演奏して参りましたコスモス(非公開イベントでしたカエル)



幼稚園全体のお楽しみ会という事で、年少さん~年長さんまで楽しめる曲を沢山演奏しましたラブラブ
私達のMCに「この曲知ってるーニコニコ」「私歌えるーにひひ」「踊れるよーべーっだ!」など元気よくリアクションをしてくれたり、演奏中も元気よく歌って踊ってくれましたカラオケラブラブ

「レッツ!ジュウオウダンス」を演奏した時には、サプライズでジュウオウジャーが登場!!
一緒にジュウオウダンスを踊ってくれましたサタデーナイトフィーバー
突然のヒーローの登場に、園児のみんなも大興奮でしたドキドキDASH!

他にもアンパンマン、トトロ、わ~ぉ、妖怪ウォッチなどをお届けしましたチョキキラキラ


控室ではお菓子やお茶を頂きましたお団子
ワーイ音譜ありがとうございますラブラブ

天気は生憎の雨雨でしたが、ジメジメした空気を吹き飛ばすような楽しいひと時でした晴れ


ありがとうございました 星

written by むたこ