女性とママを幸せにしたい!

そんな強い思いを胸にロケーション撮影を中心に、フォトグラファー活動しています。

フォトグラファーKanoです。

 

 

先日、松戸にあるカフェまめはさんにて行われたママとにんぷさんのための一日ワークショップ、無事に終了いたしました!

 

私は撮影ブースを担当させて頂き、予約してくださった方を含め素敵なご家族やお子様の姿を撮影することができました。

 

 

 

今回のイベントはこんな素敵な方々とご一緒させて頂きました。

 

このイベントを主催してくださり、私に撮影の声をかけてくださった

  • マタニティベリーペイント、キッズペイントのmichikoさん
  • 素敵なパステル画やプラバンアクセサリーを担当してくださったはっぴぃさん
  • 綺麗なサンキャッチャーやマタニティチャームを担当してくださった容子先生
  • お次は花かんむりや、妊婦さんのサッシュベルトのワークショップのともちゃん
  • お肌に優しい虫よけスプレーなどを担当してくださったいこりん先生
  • レジンアクセサリーを担当してくれた横浜から駆け付けたかみちゃん

このイベントは集客から飾りつけまで皆さま心ひとつになって頑張ったからこそ成功したのだと思います!

本当に素晴らしい機会をありがとうございました!

(写真向かって左からKano(前),容子先生、かみちゃん、ともちゃん、michikoさん、カフェまめは店長さん、いこりん先生(後)、はっぴぃさん

 

イベント終了後に撮影したので、みなさん安堵の表情で写っています(笑)

 

私が撮影した写真は掲載許可を頂いた方のみ、またアップ致しますね!

素敵な写真が沢山撮れて満足です★

 

 
 ★Kanoからのお知らせです★

Luau&Garagesale

7月23日(土) 10:30-15:00

こちら、私の師匠今井しのぶさんの「こどもとかめら」が撮影会やPhotolessonを開催します!

既にすべて満席との事でしたが、増枠したようです!

私も四期生Hapiの一員として、写真とフォトブックを展示します!

色々なワークショップが沢山あってお子様もとっても楽しめそうです。

是非遊びに来てくださいね!

 

詳細はしのぶさんのブログにて→★★★

 

Kanoの撮影メニューはこちらをクリック★★★

 

お問い合わせやお申込みはこちらから

 

↓こちらからでも受付中。

 

ブログランキング、参加しています。
皆様からのワンクリック、私の励みになります☆
↓ここぽちっと・・・してみて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



家族写真ランキングへ

 

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

Kano