というわけで・・・え?


本日はこんなチャートを。



大きな流れでみると、やや下向きのトレンドと言えそうですが、おおむね大きなレンジの中で推移してきたこいつ。

一本だけ描画した移動平均線ですが、このレンジを分断するように横たわっており、各ポイントできれいに意識されてきた事が確認できますね。


これまでパターンから見れば、単純に・・・

・上抜け=大幅続伸
・抵抗 =急反落

と、極めて分かりやすい動きになることが想定されますね。


その意味では、ここがこいつのターニングポイントと言えそうですよね見る


では、お時間があれば、こいつの正体覗いてみてくださいサーチ


お時間があれば、こいつの正体覗いてみてくださいサーチ
  

どれか1つクリックお願いします押す   

INVESTMENT LIFE 5.0  
INVESTMENT LIFE 5.0

INVESTMENT LIFE 5.0  
INVESTMENT LIFE 5.0  
 

商品先物ブログ村の入口ドア
 

※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。

AD