東京金⑫

4495円付近△10円
様子見


昨夜のNY金は小幅安となっていたが、ドル円の円安を背景に一時4502円まで値を伸ばすなど、しっかりで推移している。

夜間取引では、NY金安と円高が重なるタイミングで4468円まで突っ込みを見せていたが、その際に割り込んだ4481円の転換線は、現状で取り返す動きとなっており、20日以降の転換線キープの動きは継続している。

同線は週内横ばいとなるため、反落時には引き続きここがポイントとなり、目先は直近高値を突破できるかに注目しておきたい。

様子見継続。

東京白金⑫
3655円付近△10円
売り方針継続


こちらはNY白金は変わらずの入電となったが、本日はGlovexが水準を切り上げる動きを見せており、東京白金も昨夜の3608円の安値からは一気に切り返しを見せている。

現状では安値を基準線、高値を転換線がそれぞれ意識される形となっており、ここからはいずれかの方向に抜けるタイミングに注目ですかね。

現状は⑫3608円の売りHOLD。

東京ガソリン
⑦53480円付近△170円
⑧53130円付近△200円
売り方針継続


こちらは海外高・円安の動きに続伸するも、本日は軟調な株式市場を眺めて、頭の重い展開となっている。

足元ではじわりと上髭を残しているものの、前日のレンジ上抜けの動きからの、高値更新とあって、形は悪くない。

ただ、現状は雲の上限が抵抗となっている事から、目先はここがポイントとなりそうですかね。

⑦53010円の売りはHOLD。

by ジョージ地球
ブログランキング・にほんブログ村へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。