東京金⑫

4488円△23円
様子見


昨夜のNY金は小幅安となっていたが、イエレンFRB議長証言を受けた円安進行が、東京金の支援材料となっていた。


本日は、Glovex・ドル円ともに狭いレンジでの上下となったため、東京金も堅調ながら方向感の無い動きのまま日中取引を終えた。

それでも、直近上髭高値を突破した事は大きく、やはり目先は4450円付近のN計算値ターゲットが視野に入っているかもしれませんね。


様子見継続。

東京白金⑫
3665円△23円
売り方針継続


こちらも、NY白金は小幅高ながらも、円安を背景に東京白金は買いが優勢となっていた。


結果的に、前日高値からは切り下げる形となったものの、割り込みかけていた転換線を再び回復する形となっており、足元では買いがつながっている状態。

ただ、金に比べても強さは感じないので、ここは慎重に見極めたいところ。
引き続き、⑫3608円の売りHOLD。

東京ガソリン
⑦52820円△500円
⑧52550円△440円
売り方針継続


こちらは早朝のAPI発表にGlovexが軟調となっているが、ドル円の円安が下値を支える格好のまま、日中取引を終えている。


ただ、その頭を下げる基準線、20日MA、雲上限が押さえる形となっている事から、目先は動きにくい形となっていますかね。

今夜のEIA週報をきっかけに、方向感を出す可能性もあり、注意して見ておきたい。

⑦53010円の売りはHOLD。

by ジョージ地球
ブログランキング・にほんブログ村へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください。
AD