東京金

⑥4316円△4円
⑧4313円△3円
買い方針継続

 

午後からは、ドル円が大きく切り返しを見せる中で、Glovexがドル高を嫌気して水準を落とした事で、東京金は小幅安のまま狭いレンジで推移する形となった。

結果的には、転換線の抵抗を受ける形で十字線が出現しており、前日に比べて足元では気迷いムードに。

 

個人的には、本日の寄りが1つの始動と考えており、ここからの推移に注目しておきたい。

⑥4420円・4266円の買いはHOLD。

 

東京白金⑧
3377円△1円 
様子見

 
こちらは、午後からの株価の戻りを眺め、じりじりと下げ幅を縮小させる動きとなった。
 
この動きで、下髭を残す形となっているが、この後の夜間以降、転換線の切り下げが継続する形となる事から、まずはこれを試す動きとなりそう。
目先は、欧州を始めとした株価の動きに左右される展開が想定され、注意して見ておきたいところ。
 
東京ガソリン
41360円△370円
買い方針継続

 
こちらは、Glovexが午後からは横ばいとなっており、東京ガソリンは日経平均の戻りを眺めてじりじりと値を伸ばす展開となった。
 
結果的には、夜間で残していた上髭を回収する形となっており、チャートの印象は良い。
目先はOPECの増産凍結協議に、原油在庫と独自の材料が控えており、これらの結果には注目しておきたい。
 
③41500円の買いはHOLD。

 

 by ジョージ地球
にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ
※個人の相場観です。売買は必ず御自身の判断で行ってください