メロメロパーク

こんにちは(*^∀^*)

Pri・Mariに遊びに来ていただいてありがとうございます★★

機械オンチなmamiですがのんびり、マイペースに更新していきたいとおもいます♪♪

コチラ まで感想・アドバイスなど色々送っていただけると嬉しいです(*^_^*)

2006-04-07 16:46:06

新生活ww

テーマ:日記

mami、大学生活1週間を終えて・・・・・













































超楽しい♪♪ですΣ(≧∀≦)b



新しい友達に、素敵な先輩、


今まで体験したことの無い充実感ww




















しかし!!!














































通学2時間15分はキツくないです!?(;_;)


1限ある日は5時起きです↓↓


なので






























京都に住むことになりましたぁッッ(*^∀^*)


これから色々忙しく、引っ越したら当分パソコンが無いので


ブログ更新があんまりできないのですが、


mamiは戻ってきますので見放さないであげて下さいね><


できる限り更新していくので!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-02 17:39:00

冷めるとき

テーマ:

いきなりなのですが、mami












































ちぃにすっかり興味が無くなってしまいましたw







強がりとかでもなく普通に何の興味も無くなってしまったのです(^_^;



そこに至るまでには色々なエピソードがあったのですが、


とりあえずmamiは


1.嘘をつく人(ついてはいけない嘘)


2.自意識過剰な人


3.最低限の常識が無い人



がすごい嫌いなんです。



ちぃはすっごく大人で嘘もつかないで自然体な人ww












だと思っていたのですが








mamiとちぃの共通の女友達と久々に話してたら



























今までmamiの知らなかった真実が!!!





1・2・3当てはまってましたヽ(´Д`;)ノ


恋は盲目とはまさにこの事なんですかねぇ。。










しかも丁度その話が終わった直後にちぃからメールが!!




















『明日暇ならライブ来やん??』




いつものmamiなら即返信即決OKやったのですが


テンション下がりまくりの気持ち冷めまくりの状態でそんなん言われても・・・


って感じでどうしようか迷いながらメールの存在忘れること3時間。


とりあえず今までmamiも『ライブ行きたい行きたい』言ってたので、


『時間がちょっと合わんから無理かも』って返事をしました。


すると今までなら終了してたのに


『もし来れそうならまた連絡して』と返事が!!!




前までなら嬉しくてたまらなかったはずの言葉


気持ちが冷めてしまった今は逆にうっとおしく感じてしまいます。


恋愛ってこんなもんなんですかね!?




とりあえず大学生活で新たな出逢いを発掘します♪


mamiの学部は文系なのになぜか男の子が多いのでラッキーですΣ(≧∀≦)b



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-30 17:55:22

入学式ww

テーマ:おしゃれ

昨日入学式のスーツを買いに行ってきました♪♪


Private Labelの黒のスーツでインナーはピンクにしましたぁ Σ(≧∀≦)b


パンプスはrbecca taylorの黒い可愛いやつで


鞄はSamantha ThavasaでA4が入るおっきいのを買って


















大満足wです♪



かなりの出費でしたがこれから就活とかお葬式でも使えそうやし、


大学の研修でも使えそうで今からすっごい楽しみです(*^∀^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-20 01:23:48

ん~・・・

テーマ:

やっと忙しい毎日も落ち着きはじめ、色々書いて見ます♪







バイト先の気になる人なのですが・・・・・・・・・・・・・



















































かなり微妙です・・・(;´・ω・`)







すっごいよく話すようになって、



mamiが先輩のオバちゃん(?)に嫌味言われてたら助けてくれたり、



仲良くなってアドレスを聞かれたまでは良かったんですけど













































メールがたて続けに3通・・・・・・゚・(ノД`)・゚・コワーイ





返すの嫌でめちゃめちゃ放置して返したら次の日に
























































彼『昨日帰りどっか行ってたん?















mami『いや、普通に帰りましたよ~』

























































彼『帰って何してたん?






mami『あ~寝てましたぁ。。。。』



























彼『あ、そうなんやぁ、ふ~ん、ふ~ん・・・・ほんまに?















mamiがバイト帰りに買い物行ったとか遊びに行ったとかの行動を











何故かしつこく聞くんです・・・・・・






もしや、、、、














































































ストーカーの素質あり!?(゚Д゚≡゚Д゚)












これから先がちょっぴり不安になってしまいました(・ω・`;)ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-09 14:58:09

やらない後悔よりやった後悔。

テーマ:

昨日『空飛ぶグータン』を見ていたのですが、











吉川ひなのチャンって可愛いですよねぇ~(*´∀`*)


行動とかも猫っぽくってワガママで、でも憎まれへん感じがすっごい好きです♪


そして昨日グータンを見てもっと好きになりましたw




『”ママゴト婚”と言われて反発したけど、

今思えばやっぱりままごとくらい若かったのかなと思う。』




『周りの大人が転ばないようにしてくれても、

自分で転んでみないと分からないと思ってた』




みたいな感じの事を言ってました。





mamiそれに



























大感動しましたッッヽ(´∀`〃)






こういうポジティブな性格って憧れますッッ♪♪




やっぱり転んでみやな分からないこともいっぱいあるし、


恋愛でも『やらへん後悔』より『やった後悔』の方が悔いが残らないですよね。





なのでmami、


やっぱりもっかいちゃんと気持ち伝えてみます!!


それで振られたらきっぱり忘れて大学で新たに素敵な人を見つけます。



mamiの性格的にきっぱり『無理』って言われないと諦められないんです(^_^;


今までも曖昧に断られた人は引きずっちゃったんですよね(*>_<*)



なので最後に会う日(多分24日か25日ぐらい)に頑張って気持ち伝えてきます!!



ひなのチャンみたいな気持ちいい性格目指して頑張りますΣ(≧∀≦)b

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-07 13:20:23

久しぶりに♪

テーマ:日記

やっとブログ更新できましたw


最近やたらと忙しく・・・・・・































バイト朝6時から3時の8連勤(;´Д`)ノ







しかも


























夕方は卒業飲み会の幹事の打ち合わせヽ(´Д`;)ノ







最近大好きなテレビも全く見てません・゚・(ノД`)・゚・










でもその間にも色々あったのです♪♪


近々書きますね。


でわみなさんのブログを気が済むまで読みに行ってきまぁぁすΣ(≧∀≦)b

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-25 23:39:42

恐怖ッッ(´Д`;)

テーマ:日記

妹は友達の家にお泊まりに。


ママは仕事のお付き合いで夜11時ぐらいから飲みに。


パパは4年前に天国に。


わんこ2匹とmamiでお留守番していたある夜の事です。




mamiがのんびり深夜番組を見ていると


玄関の方から『ガチャガチャッ』『ガンッガンッ』





変な音がする・・・・



わんこ2匹がキャンキャン吠えます。


その後静になり


ビビリ&小心者のmamiが考えたことは














『今ので泥棒さんが家に侵入してきてて見つかったら殺される(゚Д゚≡゚Д゚)』


 (今考えたらアホみたいやけどほんまです(*>_<*))





その時見てた番組の前にニュースで


『家に侵入してきた男にお母さんが刺殺された事件』


がテレビで放送されていたばっかりなのです。


いきなりの事に知能と精神年齢が一気に10歳ぐらい若返ったmamiの行動










とりあえずママに電話!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)    正解。




mami『ママ!!今ドアのところガチャガチャしてわんこ吠えてる!!


     変な人入って来てたらどおしよ!!怖い!!帰ってきて!!』

ママ『1回玄関見に行ってみぃ!!』


mami『嫌や(>□<;)包丁持ってたらどおすんのよぉー・゚・(ノД`)・゚・』






















ママ『あんたも包丁持って行ったら大丈夫や!!』    




そぉゆう問題とちゃうやろ∑(゜Д゜;)




でもmamiは本気で怖かったので



mami『嫌やぁ・゚・(ノД`)・゚・ひとり嫌やぁーーーーーーー!!!』















ママ『連れて行ったら大丈夫や!!』










でも・・・・うちのわんこ達(´Д`;≡;´Д`)













室内犬、しかもかなりの小型犬、むしろmamiが守らなあかんぐらいなんですが・・・・泣。





でももう自分でなんとかしなくてはならないので


とりあえず左手に携帯、右手に包丁  ←(ほんまに持って行きました)


で玄関に向かうmami。


その慎重さは刑事ドラマの犯人追跡現場のよう。





結局怖すぎて玄関以外は見回れず



『やっぱり怖いから帰ってきてーーー!!』と言うmamiにママは一言。




ママ『そんなけ怖かったらなぁ




























テーブルの上に包丁置いたままテレビ見とけーーーーー!!!( `Д´)ノ









――――ブチッ――――






娘にそんな事ゆう親がどこにおんねんΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


(↑でもあまりに怖すぎてその通りにしてました・・・・。)











結局あのガチャガチャは何だたのでしょうか・・・・・。


早いこと解明されなかったらほんまに怖いです(;_;)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-24 22:56:09

好きすぎて

テーマ:

今日ちぃに会ってきました。


会わない間は好きとか考えなくて済むのに会ってしまうと


『やっぱり好きやなぁ』


って感じてしまいます。。


今日で最後だと思っていたのにまだまだ会えることに・・・・・


mamiは忘れられるのでしょうか??


『大学に行ったらいい出逢いいっぱいあるから!!』


みんなに言われるけど、入学式までの1ヶ月が辛いです。


最近は


『いっそのこと会えなくなってもうたらいいのに』


とか思ってしまいます。


頭では『諦める!!』って思ってても実際行動に移すまで長いですね。


でもちぃが『あの時付き合ってたら良かった!!』


って思うような女性になるために頑張ります☆★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:32:04

急展開!!

テーマ:


バイト先の『気になる人』との急展開が!!!




今日は『気になる人』とやたらお話ししました♪♪


一緒にいる時間が長くて、2人でつまみ食いしまくったり(汗)ずっとお話してました♪♪


カフェで働いているのに和菓子が好きやったり


照れ屋さんやったり


意外とよくしゃべる人やった事とか色んな事が知れました(*^∀^*)








そしてお店が暇やったこともあり、恋バナに♪




彼『そういえば今彼氏とかいてるんですか?』


mami『いてないんですよ~。今彼女さんとかいるんですかぁ?』


彼『



























































昨日できたんですよ~ヽ(´∀`〃)』










































ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!









嘘やん・・・・・・・・・・・・・








かなり期待してもうた昨日のmamiって

























































ただのアホ!?(゚Д゚≡゚Д゚)








その後『絶対に彼氏いてると思ってましたよ~♪大学行ったらすぐにできそうですよ~♪』


やらなんやら言ってはりましたが









そこから何話したか記憶がほとんどありません・・・・・・。




期待させといて落とすなんて・・・・・



















やっぱり恋愛はむずかしいですねッッΣ(≧∀≦)b



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-20 21:34:04

気になる・・・・

テーマ:

前の記事 で書いたバイト先の『気になる人』が































さらに気になってきました(*ノωノ)ポッ








mamiがかなりのおチビなので、棚の上の物などが届かないと、


さりげなく『どうぞ♪』って取ってくれたり、


mamiがわからない事があったら色々教えてくれたり、


すごく優しいんです♪♪





しかも






























『今彼女がいる』のではなくて『今好きな子がいる』だけなそうなのですよッッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


(↑それでもかなり厳しい状態なのですが・・・・汗。)




それを知ってしまってから


気になって気になって気になって気になって気になって


























このままでは好きになってしまいそうで怖いんですよ(;´Д`)




ほとんど毎日会ってるのが1番気になってしまう要素なんですが


最近好きになってはまってしまうのが怖いんです・・・・・汗。


とりあえず今は抑えつつ様子を見てみることにします♪♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。