株式会社黒龍堂様より、
<ポイントマジックPRO プレストパウダー UV>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

 

リニューアル前もロングセラーでしたが、

リニューアルされてからも人気の高いこちらのアイテム。

毛穴カバー力はなんと、15時間も持続!
素肌感のある仕上がりを叶えてくれるので、

大人の女性でも使いやすいパウダーです(*>ω<*)


さらに紫外線カット効果が最高値のSPF50 PA++++♪
汗・皮脂をはじき崩れにくく、皮脂を吸着しテカりにくくしてくれます。


また植物由来成分&ミネラル由来成分&美肌成分92%でうるおいキープもしてくれて、
プチプラコスメとは思えない、こだわりのパウダーだということが伝わります(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

容器もプチプラとは思えないオシャレなデザインです。
白地に立体感あるお花モチーフで、
大人の女性が持っていても恥ずかしくない上品なデザインになっています(*゚ー゚*)

 

 

 


パクトを開くと、存在感のある大きな鏡!
容器は小柄なのに、蓋の内側いっぱいいっぱいの鏡のおかげで、
物足りなさの感じない満足出来るサイズです(*゚ー゚*) 

 

 

 

 

パフも毛足が長めで、肌触りがとても良い上質なパフです(*v.v)。 
プチプラのパウダーでこの触り心地のパフはあまり出会えませんヽ(*'0'*)ツ 

 

 

 

 

お色味は3色展開で、今回使用させていただいたのは、
02ミディアムベージュというお色です(*´ω`*)


さっと一塗りで肌にきちんとフィットし、
謳い文句通り毛穴のカバー力が抜群です(*゚ー゚*) 

ナチュラルメイク時やちょっとした外出の時なんかは、

これ一つでもきれいに見せてくれるので助かります(*´艸`*)
きちんとメイクの時も、普段のファンデの上からオンすれば、
毛穴レスのマット肌に仕上がるのでとても優秀です。


持ち歩きに便利なコンパクトサイズなので、

お化粧直し時には特に重宝しています。
ベースメイクはあぶらとり紙使用後、
このパウダーをオンするだけで メイク直しが完了しちゃうので、
常にポーチにインしています(^O^)/ 

株式会社黒龍堂様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。








あでゅッ