株式会社 石澤研究所様より、

<もちっと 乾燥しらず>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

石澤研究所 ファンサイト参加中

 

子育てママには特にピッタリな、赤ちゃんも一緒に使える化粧水です(*'-'*)

その名も<もちっと 乾燥しらず>、とっても分かりやすい(*´ω`*)

 

こちらは乳液の要らない化粧水なので、洗顔後はこれ1本でOKなんです。

300mLという大容量でありながら、お値段は税抜1350円と、

すっごいコスパの良いスキンケアアイテムです(*゚ー゚)ゞ

朝晩1プッシュの使用の場合、なんと約5カ月も使えるんだそう!

 

 

 

 

ボトルに描かれたモチモチの顔が可愛い(*>ω<*)

ポンプタイプなのでキャップの開け閉めも必要なく、

片手でもさっと使えるで便利です。

 

しかも、赤ちゃんにも使えるやさしさヽ(*'0'*)ツ

ママのスキンケアはもちろん、赤ちゃんも一緒にケア出来るんですよ(*゚ー゚)ゞ

 

国産米由来の成分をはじめ、28種類ものうるおい成分が配合されています。

 

 

 

 

とろんとした、緩いジェルのようなテクスチャーをしています。

伸びがとても良く、1プッシュでも顔全体に余裕で伸びて行きます。

香りもなく、ベタつきも感じないので、とてもシンプルな使い心地です(*v.v)。

 

この化粧水が一番力を発揮してくれるのは、なんと言ってもお風呂上がり。

1歳の赤ちゃんを抱えたまま、自分も娘も…とてんやわんやしがちなお風呂上がり。

ポンプを近くに置いておけば、とりあえず自分の顔にささっと塗れますし、

そのまま娘のボディの乾燥対策にぱっと塗ることが出来てとても助かっています。

太めのボトルなのでしっかり自立してくれるのも良いですね(●´ω`●)

 

太ももや腰回りの乾燥に悩んでいる夫も、お風呂上がりに一緒に使っているそう。

一本あれば家族全員で使えて、

しかもコスパも抜群に良くて、とても優秀なアイテムだと思います(*>ω<*) 

 

株式会社 石澤研究所様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

株式会社 石澤研究所

 

もちっと 乾燥しらず<乳液のいらない化粧水>

 

 

 

 

 

 

あでゅッ