* KOSE 米肌 活潤リフトクリーム *

テーマ:

KOSE米肌アンバサダープログラム運営事務局様より、

<KOSE 米肌 活潤リフトクリーム>をモニターさせていただきました♪

 

 

 

 

ようやく暑い夏から解放されて過ごしやすい秋がやってきましたが、

夏の間のダメージでお肌はなんだか元気がない…なんてこと、ありませんか?

秋のケアはとっても大事(。>0<。)

 

そんな秋にピッタリな、

ハリ・弾力をアップさせてくれる濃密クリームが<米肌 活潤リフトクリーム>。

10月3日に新発売されたばかりの、注目クリームですヽ(*'0'*)ツ

今回<米肌 肌潤化粧水>とラインで使用させていただきました♪

 

 

 

 

金色のパッケージが高級感たっぷりのこのクリーム。

蓋を開けると限界ギリギリまでたっぷりのクリームが詰められています。

 

ライスパワーNo.11をはじめ、

大人の肌悩みにアプローチしてくれる米ぬか・大豆発酵液等が配合された

エイジングケアクリームです(*v.v)。

 

 

 

 

クリームのテクスチャーはしっかりめで、濃密さがうかがえます。

乾燥しがちな大人のお肌にピッタリなクリームです(〃∇〃)

 

濃厚なのにベタつかず、お肌にフィットするようにピタッと伸びて馴染んでいきます。

先に与えた潤いに蓋をし、潤いをお肌に蓄え閉じ込めてくれるようなクリーム。

時間が経つとお肌にピンとしたハリが生まれ、

内側からふっくらとした印象に(*>ω<*)

 

さすが米肌、大人のお肌をよく分かってる!と納得する、

質の高いクリームです。

 

 

 

 

クリームの前に使っているのが<米肌 肌潤化粧水>。

米肌ブランドの基礎とも言えるお化粧水です。

 

中は、透明で僅かにとろみのあるテクスチャーです。

この化粧水はゆっくりとハンドプレスをしながら押し込んであげると

お肌がふっくらもっちりとするんです(*゚ー゚*)

使い続けるにつれ、頬あたりの毛穴が徐々に目立たなくなってきたような気がします。

お肌全体のくすみも改善されてきたような…

 

それになにより嬉しいのは、悩みである乾燥肌が少しずつ改善してきていること。

お米パワーのおかげか、しっかり内側から潤ってきたように感じます♪

 

KOSE米肌アンバサダープログラム運営事務局様、

この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

 

米肌 体験レポーターに参加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あでゅッ

AD