株式会社コーセー様より、
リポソーム トリートメント リキッド>をモニターさせていただきました♪




数々の雑誌やサイトで取り上げられている、
コスメデコルテの大人気化粧水!
2015年9月に発売されてから「見た目の美しさを劇的に変える一品」として、
美意識の高い多くの女性から支持されている、超優秀アイテムです(〃∇〃)
もう、箱から取り出す前の時点で既にドキドキでした(*゚ー゚*)




う、美しい…!

コスメデコルテ45年の研究の結晶であるリポソーム技術。
多重層リポソームカプセル技術を化粧水に採用し、
吸い込まれるような感触、柔らかなあと肌、突き抜ける透明感を叶えてくれるという、
最先端の化粧水です。

生体類似成分配合処方で、角層すみずみへ瞬時に浸透。
いきいきとした活力感を肌に与える高機能化粧水(*v.v)。

キメのひとつひとつにハリと透明感をはりめぐらせ、潤い弾む肌を持続してくれます。

ボトルデザインは高貴なイメージのある紫色のデザイン。
シンプルながら高級感のある、大人なデザインです(*v.v)。
造りもしっかりとしていて、なんだかとても頼もしい印象♪




化粧水のテクスチャーはさらっとしています。

香りはハーバルスパイシーフローラルの香りという事で、
大人っぽい高級感のある香り。
ですが強さ自体はそれほど強くないので、
匂いに酔ってしまうという心配は全くありません(*゚ー゚*)




おススメの使い方はコットンを使ってパッティングをするように、となっていたので、
それに従ってコットンで使っています。
さらっとしているのでコットンへの馴染みも早く、
シートパックにしても良さそう!ということで、
時間がある日は贅沢に
リポソームトリートメントリキッドシートパックにしたりもしています(〃∇〃)

肌への馴染みも良く、浸透性もとても高いです。




そして何より驚くのが、化粧水を飲み込んだ後のお肌!
お肌に潤いが行き渡り、お肌全体にふっくらとしたハリ感。
化粧水一本に美容液効果も詰まっているかのような贅沢な仕上がり感に、
思わず鏡を見てうっとり(●´ω`●)ゞ

季節の変わり目ということもあってお肌がゆらぎがちになってしまうのですが、
一定してお肌に潤いがある今の肌コンディションは
このお化粧水のおかげだと思います(〃∇〃)

株式会社コーセー様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています。

Café de DECORTÉ  TOP









あでゅッ
AD