株式会社 石澤研究所様より、
<ラブドロップス 涙袋ウルミライナー>をモニターさせていただきました♪



石澤研究所 ファンサイトファンサイト参加中

今やなくてはならないメイクの常識、涙袋。
涙袋専用ライナーもたくさん登場していますよね!
私も涙袋メイクアイテムはいくつか集めています(〃∇〃)

こちらの涙袋ライナーのカラバリは、
01 アイボリーホワイト・02 コーラルピンク・04シャンパンベージュ。
そして今月新たに新色として加わったのが、
今回使用させていただいた05 クリアラベンダーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




すっごい嬉しかったのが、涙袋ライナーだけではなく、専用の鉛筆削りがついてくるんです!
プチプラコスメでシャープナー付ってかなりテンション上がります(*゚ー゚*)
しかもきちんと蓋がついていてゴミが散らからず、 しっかりとした造りのシャープナーで感激♪




ペンシルはとても柔らかいです。
肌に滑らせると、とろけるようにお肌に馴染み、ピタッと密着してくれます(*v.v)。
皮膚の薄い涙袋ですが、するっとかけるので負担は全くありません♪




しかもお肌に一度密着すると、指の腹でこすっても全然落ちません。
涙袋って瞬きしたり、汗をかいたりするとヨレやすいんですが、
このライナー使用時は日中も涙袋メイクが崩れることはありませんでした(〃∇〃)




今回クリアラベンダーの色味に合わせて、
アイシャドウもピンクモーヴ系~パープル系でメイクしてみました(〃∇〃)

最初このクリアラベンダーの色味を見た時、
涙袋にこういう色味を使ったらクマっぽく見えたり、
血色悪く見えてしまわないかとちょっと不安だったんですよね。

ですが実際に使ってみるとそんな不安は全くなくなりました(*v.v)。
紫の色味が主張しすぎることがなく、お肌に馴染む丁度良い色合いで、
むしろ悩みだった目元のくすみを明るくしてくれるんですヽ(*'0'*)ツ

ペンシルですっと直接描くだけだと涙袋のうるっと感を強調出来ますし、
その後で綿棒で軽く肌と馴染ませると、自然な涙袋感を演出してくれます( ´艸`)
この色味はウィンターメイクや春のパステル系メイクの時に特に活躍してくれそう!

涙袋アイテムでラベンダー系のものって他で見かけないですし、
最初はちょっとビックリしてしまうかもしれませんが、
是非一度実際に使ってみて、自分の目元で合わせてみてください。
特に目元のくすみで悩んでいる方にはおススメの涙袋ライナーですよ( ´艸`)

株式会社 石澤研究所様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。










あでゅッ
AD