株式会社スキューズ ミー様より、
<ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック>を
モニターさせていただきました♪




こちらは900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナーです(*゚ー゚*)
25~34歳の働く女性900人を対象に調査を行い、
そこから誕生したアイライナーなんです(〃∇〃)
まさに私世代の方々のリアルな声を反映したアイライナーという事で、
使う前からかなり期待度が高かったアイテムです。

11月7日よりプラザ・ロフトにて先行発売される予定なのですが、
一足お先に使用させていただきました♪




汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」を採用しており、
にじみに強く落ちにくいようになっています。
また描いた瞬間お肌にピタッと密着し、落ちにくく、
描きたての発色を長時間キープしてくれるとのこと。

働くレディにとって化粧直しの時間ってなかなかとれないものですから、
これだけ耐久性に高いアイライナーってかなり重宝しますよね(〃∇〃)




また機能面だけではなく、
染着性のない顔料インクを使用しているので、お肌に優しいんです(*゚ー゚*)
さらにヒアルロン酸、パンテノール、リピジュアといった
3種類の保湿美容液成分が配合されていて、ケアもきちんとしてくれます(●´ω`●)ゞ




筆はほど良くコシのある、筆先0.1mmの極細筆。

まつ毛の間のキワ埋めも、全体の輪郭も、 そして日によって変えたい目尻のハネ具合も、
この毛先のコシと細さで、自在に描くことが出来ます。




私はどちらかというと不器用でラインも失敗しがちなんですが、
そんな私でも書きやすい!と思えたアイライナー(*v.v)。

また何より惚れたのはやっぱり耐久力(〃∇〃)
全然日中、夕方も全然滲まずパッと奥行きを出してくれる綺麗なラインが残っていて、
忙しくてそういえばお化粧直しが出来なかった…なんて時も、
目力はきちんとキープしてくれていて感動しました(*v.v)。

正直プチプラアイライナーの域を完全に超えた、
かなり優秀なアイライナーだと思います(〃∇〃)

株式会社スキューズ ミー様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








あでゅッ
AD