資生堂様より、
<アルティミューン パワライジング コンセントレート>・
<ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+>を
モニターさせていただきました♪




資生堂ブランドの中でもとっても有名な2大美容液、
その両方をサンプルサイズで使用させていただきました( ´艸`)

それぞれ肌へのアプローチが違っていて、
<アルティミューン パワライジング コンセントレート>の方は
肌のなめらかさ、つややかなハリ、キメ細やかさ、透明感を。
<ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+>の方は
うるおいに満ちた透明感溢れる肌へと導いてくれるというもの。

今回はこの2つの美容液を併せ使い♪
<アルティミューン パワライジング コンセントレート>をまず使用し潤いを与え、
その後に<ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+>を
肌に馴染ませ透明感の高い肌を目指す。
この2ステップにより、効率的にハリ感のある美白肌を目指してみました(●´ω`●)ゞ




まずは<アルティミューン パワライジング コンセントレート>。
サンプルサイズですが、容器の形も現品に似ていて、
そのままミニチュアになったような可愛さ( ´艸`)




テクスチャーはとろみがあり柔らかく、 お肌への伸びもとても良いです。
グリーンフローラルの香りとのことですが、 爽やかさと上品さを兼ね備えた、
全くしつこくない素敵な香り(*v.v)。

お肌に伸ばした後の浸透の良さに驚きます。
素早く浸透し、しっとりさらさらのお肌になります。
きちんとお肌に成分が吸い込まれているんだなぁと実感(*゚ー゚*)

お次は<ホワイトルーセント インテンシブ スポット ターゲティング セラム+>。




こちらも現品と同じようなパール感ある豪華なサンプルサイズ。
形は少し違っていますが、ビックリしたのがエアレス容器に入っているところ!
サンプルなのにエアレス容器に入れてくれるなんて…すっごい嬉しい心遣い(●´ω`●)ゞ




白濁色をしていて、とろっとしたテクスチャーをしています。
肌への伸びがよくするすると馴染んでくれる美容液ですね(〃∇〃)
軽い感触なので、夏場での使用しやすい使い心地です。

香りも落ち着きのある上品な香りで、リラックスすることができます(*v.v)。

この2点を重ね使いして少し経つのですが、
最近お肌のコンディションが上がっていてとても嬉しいです( ´艸`)

お肌全体のくすみが抜け透明感が上がったように感じますし、
もともと乾燥肌なのですが、潤いもアップしてお肌がふっくらとしてきました。
お肌に求めたい条件である、透明感・潤い感・ハリ感のどれもきちんと満たしてくれて、
鏡を見るのが楽しい今日この頃です(*゚ー゚*)

途中で夜つわりが酷い日があって、
この2点のアイテムを抜かしてスキンケアを済ませてしまった日があったんですが、
その翌日はやっぱりお肌が少し元気が無いというか、
ぷりんっとする感じが落ちていて、毎日のケアの大事さを実感(ノ_-。)
それからはきちんとケアをするようにして、すぐプリプリのお肌を持ちなおしました( ´艸`)

資生堂様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。

アルティミューン ブランドサイト

ホワイトルーセント ブランドサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています







あでゅッ