* ルビーマジックソープ *

テーマ:

オクルス様より、<ルビーマジックソープ>をモニターさせていただきました♪


Hello, Ms. troublemaker!
毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》


5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌に…女性として、とても憧れるフレーズ!

スキンケアって、今のお肌の美しさはもちろん、

年を経ても美肌を維持したいっていう気持ちも大きいですよね。


そんな願いを叶えてくれる、とても美しい石けんがこの<ルビーマジックソープ>です。


Hello, Ms. troublemaker!

一目見て目を引くのが、この鮮やかな赤色!

画像だと分かりづらいかもしれませんが、実際見てみるとほんと宝石の様な綺麗な色なんです。


この鮮やかな赤は、アスタキサンチンなんだそう。

アスタキサンチン、今ではすっかり有名な美肌成分ですよね(*゚ー゚*)

強力な抗酸化力を持っていて、他にもイチゴ葉・茎からのアグリモニイン・スクワランと併せ、

潤いに満ちたハリのある肌を実現してくれます。


ネットを使用すると、凄くキメの細やかなクリーミーな泡が簡単に作れます。

この泡も、少しオレンジがかったお色。

アスタキサンチンがしーっかり混ざってるんだなーって納得のお色です。


ツッパリ感等は感じず、でも毛穴汚れはしっかり落としてくれる、優秀な石けん。

洗顔後はしっとりとしたハリのあるお肌♪


見た目が宝石みたいな石けんなので、普段の洗顔タイムがいつもよりリッチな気分で行えます(〃∇〃)

ずーっと使い続ける事で、何年たっても綺麗なお肌を維持したいなと思わせてくれる、

とても素敵な石けんでした。


オクルス様、この度は素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました!








あでゅッ

AD