千代田製砥株式会社様より、<SEIGHT石けん -アボカド->をモニターさせていただき、1ヶ月が経過しました。


Hello, Ms. troublemaker!-DSC_1687.JPG

SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中


Hello, Ms. troublemaker!-DSC_1688.JPG


使用直後の記事はコチラ

使用2週間後の記事はコチラ からどうぞ!


もう大分無くなって、年が明けるころに使いきるかなぁ?という感じです。

家族もちょいちょい使っていたみたいで(最近知りました笑)、大人気であっという間に無くなってしまいました( ´艸`)

家族からも、「あの石けん凄くいいねー!」との声が!

やっぱり他の洗顔とは違う、っていうのが凄く実感出来る石けんなんですよね(*゚ー゚*)

この使用感は一度実感しないと分からないし、一度知ると凄い!って感動出来ます(/ω\)


セイト石けんシリーズはムルムル・アボカドと使用させていただきましたが、

どちらも甲乙付け難くって、どちらも大満足でした(*゚ー゚*)


アボカドを1ヶ月連続で使用したんですが、お肌のビフォーアフターです。


Hello, Ms. troublemaker!-DSC_1717-1-1.jpg

Hello, Ms. troublemaker!-DSC_1960-1.jpg


(ビフォーとアフターで、左右違う側を撮影してしまったのは御愛嬌という事で…間違えてしまいました><)


ビフォーの時はほんと肌コンディション悪くて、口の下のおっきなニキビや、肌荒れなんかがあったんですが、

ニキビ跡も大分小さくなって、全体的にしっとり落ち着いたお肌になっています♪


クリスマスを挟みましたが、クリスマスデートの時もしっとり肌だったので、

ちゃんとファンデが密着して、綺麗なお肌でデートに出かける事が出来ました(*゚ー゚*)

おかげで当日、彼に「今日綺麗だね」って言ってもらえましたよー(/ω\)

ほんっと、アボカドのおかげです(●´ω`●)ゞ


潤いがあって、しっとりとしてて、柔らかなお肌になることが出来ました!

セイト石けん、ほんと大ファンになっちゃった(*゚ー゚)ゞ

是非一度みなさんも体感してみてくださいッ♪


SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

セイト石けん様、素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!







あでゅッ