アクセスカウンター
ブランド買取【ブランドファン】カラコンジュエリー
2010-10-24 00:00:00

食糞ランド まさかまさかの食料難?! ( ̄□ ̄;)

テーマ:ブログ

食糞ランドは、、、ただ今


さくらに萌え♪

想像を絶するほどの食料難 ( ̄□ ̄;)



あぁ~どうしましょ


とうとう粉牧草が底をついちゃったわ

さくらに萌え♪

最後の1杯の粉牧草にありつく

さくらに萌え♪

社長と部長


これが最後の粉牧草だとわかっているんでしょうね


食べることに夢中になりすぎて


さくらに萌え♪

二人そろって


さくらに萌え♪

顔中粉まみれ (笑)


ちなみに、通常の牧草も3日に1袋(450g)を消費する食糞ランド


ちと消費量が多すぎじゃね? (>▽<)




*こもも部長 VS さくらママ*


どんなに怒られてもケージの上にジャンプする こもも部長


何がなんでも阻止したい さくらママ



てことで~こんな感じにしてみました ↓



さくらに萌え♪

「これなら、もぅ大丈夫よ!」って声が聞こえてきそうだわ~



でも、現実はね、、、、


ダンボールに猛烈タックルをして


今日も元気に落下してくれました・・・



ど~したらジャンプを阻止できるんでしょうね...( ==))トオイメ



にほんブログ村のランキングに参加しています。


 さくらちゃんとこももちゃんとこむぎちゃんに応援のポチサゲサゲ↓をお願いします。うさぎ うさぎ

         にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
             
にほんブログ村





こちらも参加中です。


 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ












































AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

さくらママ(蓮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ちょっと待っててね~
準備でき次第、粉牧草を送るからね~^^
ぷりんの香りとちょこっぺの香りどっちが良い?(笑)

またタックルしちゃったのぉ?
怪我しないか心配ですよね
何回かチャレンジして上れないと分かると諦めるかなぁ?

7 ■無題

相変わらず仲良し親子だね~♪
顔中粉だらけで食べてるのね(*^m^*) ぷぷッ!
牧草いっぱい食べて、換毛に備えないとね。

こももちゃん、あまり高いとこばっかり登ろうとすると危ないよ~
って私が言うのも説得力ないけどねw

6 ■無題

食欲の秋到来!ですね。
さくらちゃんもこももちゃんもいい鼻の穴~(笑)
粉牧草食べている時は息を止めているのかな?

さくらママの作戦は、
こももちゃんのチャレンジ精神を更に膨らませているような・・・(笑)
どっちが勝つのかな?
(勝負?)

5 ■無題

あぁ~オススメの粉っぽい牧草があったのに
久しぶりに行ったら無くなってました…。

販売する側は、粉っぽくないことを
ウリにしてたけど、うちでは充分、粉過ぎて、
そこから相当な時間かけて拾ってたんですよ^^;

ほとんど捨ててたから送ればよかったですねぇ。

4 ■無題

こももちゃん危ないからジャンプは・・・
怪我しないでね~
ママちゃん困ってるよ~
うさは想像以上のジャンプしますよね~

すいませんリンクさせてもらいますね。
いつも楽しみなんで(#^.^#)

3 ■無題

食糧難・・・って言うより、食欲の秋満開っていう感じですね。

こんなに一生懸命食べてくれると、嬉しいですねぇ。
お口の周りに牧草つけてるなんて、ご飯粒つけてる子供みたいでとってもキュート♪

さくらママの悩みはこももちゃんのジャンプなんですね。
どこの子も色んなクセに困らせられますね^^;
なんかいい対策があるといいですね。

2 ■無題

おおっ!それでは急いで送らなくちゃ・・・

やっぱりこの時期は
「牧草食べなくちゃ!」って思うのでは?

さくら家ではショップでブラッシングしているから
多分キレイに抜け毛が取れているけど
普通は大変ですよ。

それに新しい毛を作るためにも、
沢山食べたいのでは?


ケージに載るのを前提にしちゃうって対策はどうなんでしょ。
=ケージの上に長い板を乗せるとか


1 ■食欲の秋ですよね~

いつもと同じ物を食べてもきっと美味しく感じるんですよ
ぶちゃも最近すごい食欲です

いっぱい食べるからこももちゃんは過激な運動で太らないようにしているんだ!って考えるのは無理がありますか? f^_^;
不健康より良いって思いましょうよ♪


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。