今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)


テーマ:

   


今日は Be Coolを観に行きました(#^.^#)


STORY

借金の取立て屋から映画プロデューサーとして成功したものの、チリ(ジョン・トラボルタ)はそれにも嫌気が差していた。そんなとき、インディーズ・レーベルを経営する旧友より無名のシンガー、リンダ(クリスティーナ・ミリアン)を売り出す話を持ちかけられる。気乗りしないものの、彼女のステージを見たチリは彼女のスター性を確信し、プロデュースする事を決意する。ところが、リンダは悪徳マネージメント会社による、不当な契約に縛られていた。

1995年に公開されたゲット・ショーティ』の続編。


   


 とにかく、クリスティーナ・ミリアンの歌唱力とセクシーなダンスに鳥肌!それも、今回は映画の中とは言え、エアロスミスのスティーブン・タイラーとの競演は本当にスゴイの一言!!姉の影響で、多少洋楽にも興味があるので、この2人の競演はスゴイ事なんだろうと予想できました。周りでは、このシーンで寝ている人もいましたが。。。(^_^;) 全く興味の無い人には、分からないのかもなぁ(-_-;) 

色んなシーンで、意外な人物が思いもよらない役や場所(?)に出てきたり。。。かなり笑えるシーンもありました~♪


 内容は、人間関係が少し複雑でちょっと考えてしまいましたが、それなりにテンポもよく、面白かったですね♪でも、ョン・トラボルタは、やっぱり好きにはなれないなぁ。。。あの顔を見続けるのはちょっと辛かった(笑) ユマ・サーマンとのダンスシーンもあって、ユマはかっこよく思えたけど、ジョンはねぇ・・・。あれで踊っているといって良いのかなぁ(~_~)


多少、不満もありましたが、映画&(詳しくないけど)洋楽好きな私としては大満足でした(●^o^●)


評価(5点満点)=4点

★★★★


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓

にゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。