今日も映画、明日も映画♪

大学卒業目前で試写会にハマり、○年目。最新映画の感想(ネタバレなし)を中心に紹介~(#^.^#)


テーマ:

   奥さまは魔女


奥さまは魔女 を観て来ました(^0^)


二コール・キッドマンが可愛い~(#^.^#) お鼻ピクピクは勿論、耳にに触れて魔法をかける仕草とかホントに可愛くて、二コールに釘付けでした(●^o^●)


  


内容は

元トップスター俳優のジャックの元に、テレビドラマ「奥さまは魔女」リメイク版への出演依頼が舞い込んできた。相手役を新人女優にすることを条件に出したジャックは、街中で相手役のイメージにピッタリの女性イザベルに偶然出会う。撮影が進むにつれ、私生活でも恋に落ちて行くふたり。しかしイザベルには、彼に隠している秘密があった。彼女は、普通の恋を夢見て人間界に舞い降りてきた、本物の魔女だったのだ!!


というもの。最初この映画のことを知ったときには普通にサマンサ役を二コールが演じるのだと思っていたので、どうなるのかなぁという不安も。。。でも観てみるとうまくまとまっていたし、二コールの魅力が全開で魔法をかけるシーンとか父親との掛け合いとか、観ていて飽きることなく引き込まれて観ていました~(#^。^#) テレビ版の映像も所々出てくるし、テレビ版のファンの人へも配慮しているのかな。


   


ただ一つだけ残念なのは、ジャック役のウィル・フェレルが、元トップスター俳優という設定に無理があるなぁと。。。(^_^;) 演技が上手いのは認めるけど、二コールの相手役としてはなんだか物足りない~(~_~;) 私としては、当初オファーしていたという、ジム・キャリーの方が良かったと思うなぁ。 彼が無理でも、他にもマシな人いなかったのかなぁ(-_-;)


二コール・キッドマンが全ての映画だったと思います(^^;)


評価(5点満点)

★★★★

(★2つは二コールに♪)

*余談ですが、日本のテーマソングを松田聖子が歌うらしい 。。。彼女自身も彼女の歌も嫌いなので、聞きたくないなぁ(+_+)


クリックにご協力下さい(^0^)

   ↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

にゃんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。