ショコたんの小部屋

楽しくブログを読んでね(o^^o)


テーマ:
皆さま、引退してから時間が経ってしまって、なかなかブログを書けずにすみません…


SNAに乗る前に引退することを決めていた私ですが、なかなか報告が出来ずにSNAに乗ってから報告となってしまって本当にすみませんでした…

SNAの後のコースが決まってなかったこともあり、最初は引退することを発表せずにそのままフェードアウトしようと思ってましたが、いろいろ考えて、応援してくださった方々にちゃんとお礼を言いたくて、応援してくれた方々に最後にお会いしたくて、遅かったけど発表しました


発表してから、時間を無理やり作って下さったお客様や、2,3回会いに来てくれたり、一緒に涙してくれたり、悲しんでくれたり、凄く嬉しかったです

15日間、いつも以上にいろんな事を考えたり、いろんな事を想ったり、いろんな事に感謝しました

お姐さん方々にも、いろいろ気を遣ってくださったりと感謝の気持ちでいっぱいです

千秋楽が近づくと、ポラで涙してしまったり、千秋楽は、一回目のステージで号泣してしまったり、やっぱり寂しくてみんなの愛がとっても嬉しかったです♡

ダブルになったり、ポラ預かりなしになったりしてしまってすみませんでした

少し早めのバースデーもお祝いして頂き、ありがとうの言葉でいっぱいです

{1C74AFE0-AF6A-4A05-AAF7-05E2EF126F6B}

{00622311-9D67-49A9-ABC9-3730F05BEF34}

{3E0D1BC2-EDEB-4393-9554-4B60D1FA041D}

{A97C9263-1CC6-4A18-B3CC-0F87F5F31A6A}

{4ECD092C-E97B-43FC-83CF-7EA8AB4CAFEF}

{0D638B32-BF94-4169-A47B-C4BDE4A524E9}

{3FF8CDDA-0A02-4927-A9B8-14D30706ACE0}

劇場に足を運んで下さるだけでありがたいのに、毎日、お花や美味しいもの、プレゼントまで本当に本当にありがとうございました♡

食べてしまったものや、撮り損ねてしまったお花などもありますが、本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです

4年間と45日間、私はとってもとっても幸せでした
たくさんの場所でたくさんの人と出会い、たくさんの愛を頂き、私って幸せだなぁって改めて思います

私と出逢ってくれて、私のステージを観てくださり、本当に本当に本当にありがとう
みんなの事忘れないよっ
大好きだよっ




この4年間と45日間、私は皆様の心に何か残せたでしょうか?

何でもいい!!
何か心に残せていたらいいなぁと思います

これからは新しい道を進んでいきますっ


大好きな伊織姐さんのお言葉をお借りして、

みんな同じ空の下、わたしも頑張ります


最後に、事務所の方々、ロック座さんの方々、他劇の社長さんやママさん、スタッフさん
本当にありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。