潜在意識のお掃除で

幸せをサポートする

P.O.U.ヒーリングです♪

まずは、イベントの告知です。
4月22日(土)、23日(日)は
加賀市文化会館にて
ココロキレイフェスタ!

二日目の23日(日)に出店参加
いたします!

心のブロック解除
10分1000円イエローハーツ

お試しになりたい方はこの機会にどうぞ!

詳しくは、⬇⬇⬇
http://cocokire.com/kaga.html


さてさて。

今日は、「偏見」のおはなし。

私たちは人や物事を「白黒」つけたがります。
良いのか悪いのか?
敵か味方か?

でもそのシロクロ判断、正しいんでしょうか?

この世に「絶対」もないし、
「良い」「悪い」もない。
「正しい」「間違ってる」もない。

私にとって「良い」は
あなたにとって「悪い」、
あなたにとって「正しい」は
私にとって「間違い」。

「白黒」つけると対立が始まります。
中間がない状態。
戦争は「偏見」からもたらされます。


偏った判断しか出来ない私たちが下す判断は、
偏っています。(そらそうだ)


「あの人はこんな人だ。」

「この人はこんなことをしたからきっと悪い人だ。」

「あの人はあんな格好をしてるから、こんな人に違いない。」


白黒つけるということは、
人を嫌いになることです。

ダメダメ、

さあ、言い直しましょう♪

「あの人はこんな面を持った人だ。」

「この人はこんなことをしたから悪い人かも知れないけど、そうじゃないかも知れない。」

「あの人はあんな格好をしてるから、こんな人に見えるが、意外とそんなことないかも。」


どう?好きになった?


この世は立体なので、
人も物事も立体的なんです。
だから、一面だけじゃない。
二面も三面もあって当たり前。


どうしても白黒つけたい人は、
世界平和のために、
ブロック解除に来て下さいね♪



では、今日も楽しんで!

P.O.U.ヒーリングホームページはこちら⬇

AD