はじめての預かりっ子が

 

一昨日亡くなりました。

 

 

 

 

 

 

里親様がご連絡をくださったので

私もひと目茶茶にお別れのご挨拶をさせて頂くことができました。

 

里親様は、はじめてお会いした時からずうっと

私が所属する団体が変わったりしても

変わることなく、

茶茶の近況をお知らせくださっていました。

 

里親様もトレーナーさんであり、トリマーさんであるので

お互いの犬のイベントでお会いしたりもしていました。

 

はじめての預かりっ子だったからもちろん茶茶が我が家から

いなくなって寂しくて仕方がなかったのだけど

お気遣いのある里親さまだったせいなのか、

かなりな親バカで私に報告せずにはいられなかったからなのかは

(おそらくこっちかなーー(笑)!)定かではありませんが

お蔭様で

茶茶が遠くに行ってしまったような気がしなくてすみました。

 

レスキューされて、預かって、里親様を探して、譲渡して、

譲渡されたあとの保護犬は里親様の元でどう可愛がられて

生まれ変わって

幸せになっていくのかを

茶茶と里親様が最初に教えてくれました。

 

ゆうさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

我が家にいたころの茶茶。

4年前?5年前?

 

 

 

見た目はかわいい女子だったけど

中身はオヤジっぽいところもあり~。

 

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会は嫌いだったからむすっとしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、茶茶。

たくさんたくさん可愛がられて幸せだったね。

今度は最初から迷わずゆうさんのところに行きなさいね。

また会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子だーれだおねがいアップ

 

茶茶の画像を探していたら出てきたよ~キラキラ

茶茶と同じ年にレスキューされて、ウチの子になりました。

 

 

保護犬時代のララちゃんウインク