お野菜美魔女 金 福良のブログ

TEAM美魔女 お野菜美魔女 金 福良(きむ ぽんにゃん)のブログです。愛称はぷりぽんです。


テーマ:
皆さんはどんな母の日でしたか?

私は、

ママ〜母の日何がいいの

うーん エリとエステかな 

スパの入場券とか いや、それよりもエリと遊べたらいいの

他には何もいらないわ

パパ←僕の母ではないとムカムカ

息子←模試です 合格が最高のプレゼントだよ 気合いいれ勉強してくれよアセアセ

娘と待ち合わせして、お粥専門店でランチ後に夏のヨーロッパ計画←高い 果たして行けるのかガーン

夕飯時、ママ〜いつもありがとう

まさかまさか 用意してるとはおもわず

娘 息子 旦那さんで密かに準備してたらしい

{61393E96-56A2-4BB6-820E-7C72E9DAEFF6:01}


私がお腹周りのために欲しいと何気につぶやいていたフラフープ←包装紙はカーネーション柄らしい
←なぜか私より先に子供たちがやってる笑

娘と2人でいくスパの入場券 

母の日のケーキ

そして、子供たちからのメッセージだけでなく

僕の母ではないと話してた旦那さんからもメッセージがおねがい

私 皆のお母さんで良かったなと思う母の日でした

仕事でなかなか行けないけど、今週後半には母の所に行こうとおもいます(*^^*)

おまけ

我が家では、旦那さんは一番手のかかる子供みたいなものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お野菜美魔女 金 福良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。