お野菜美魔女 金 福良のブログ

TEAM美魔女 お野菜美魔女 金 福良(きむ ぽんにゃん)のブログです。愛称はぷりぽんです。


テーマ:
家の周りの桜は葉桜に

そんな中で桜三昧でした

日本三大夜桜の1つ、高田の夜桜

{79D87A5F-54EF-45DA-91FD-D851D69CCF07:01}
上田城、松代城、懐古園、松本城、高遠桜

高遠の桜は他に比べピンクとか

亡き祖母が植えた桜を思い出していました

どの桜も綺麗ですよね(*^^*)

{AC19B15E-A015-4C87-BD62-DDFD8577D5C4:01}
あまり時間もなく、1日目のお昼は団子 上田名物のなんとか←忘れた(・・;)

2日目のお弁当←急いで食べたので、できればゆっくり食べたかった
{4E53C45C-1CBC-4F42-9B24-CDA12CBC75C2:01}


ほとんど寝る暇もなく、1日目の夜は書類書きながら寝ていた

長野と新潟なのに、お土産買う暇もなく

帰りは電車の関係から
信玄餅プリンとロールケーキをお土産にした私(*^^*)←保冷剤も信玄餅カラー笑

あまりにハードだったので

翌日 仕事頑張ったね(*^^*)と自分をほめよう

高野でパフェとサンドとジュースのセット←コーヒー飲みたかったけどセブンまで我慢我慢

一生分の桜みたような気もする🌸

さぁ 今からまた仕事頑張りましょう

おまけ

果たして いつまで体力 いやそれよりも精神力続くか 海外まで持つか私 と自問自答しながらも、
皆が喜んでる姿はいいものだな〜とか

世の中は矛盾だらけだ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お野菜美魔女 金 福良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。