お野菜美魔女 金 福良のブログ

TEAM美魔女 お野菜美魔女 金 福良(きむ ぽんにゃん)のブログです。愛称はぷりぽんです。


テーマ:
たくさんの誕生日メッセージ本当にありがとうございました。

メッセージやライン、コメント、メール、郵便など

心から感謝申し上げます。

ふと、50代からはこうありたいと思いました。

蔵の財より身の財より心の財を積んでいく人生

この言葉はとても深くて、

蔵の財や身の財《知識や技能や肩書きや地位や健康や若さや美しさ》などは時とともに変わっていくけれど、心の財は変わらない

むしろ輝きを増す。それだけではなく
 
心の財を積んでいくことで、今まで身につけた蔵の財も身の財もより生かすことができる

何事も心が大切 心の財を積みなさい

という意味だと聴きました。

そんな素敵な人生でありたいと思います。

パパからは毎年恒例 家族で焼肉&プレゼント

こちらは、子供達からのプレゼントケーキ

{67BB5E9F-357C-4EB4-9D02-7E8B8AD500AE:01}

そして、本当たまたまですが

昨日スポーツクラブで測定で年齢が《さよなら40代》

そして、息子の願書提出用のネットの年齢《こんにちは50代》

{EAB8DB51-A511-47DA-84E1-17A3174532EA:01}
気持ちは20代 いや高校生の頃から変わらない

旦那曰く8掛けらしいからまだ40

半世紀も生きてしまったと妹にラインしたら

あと半世紀頑張って と返信きた

頑張ります 笑

みなさま ありがとうございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お野菜美魔女 金 福良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。