2010-12-29 21:25:06

今の自分が分かりました

テーマ:information

・今の自分が分かりました


こんにちは、幸せレッスン☆やよいです。


お正月に、お抹茶を、点てるので、きょうは、とらやで、羊羹を買ってきました♪お正月の準備が、着々と進んでいます。あとは、屠蘇散を、買いたいな~。


さて、先日、メンタルストーン・カウンセリング を、受けてきました。選んだ天然石で、今の自分の、状態がわかる、という、カウンセリングなんです。

天然石は、何個選んでもよくて、選んだ順番が、大事なんだそうです。結局、10個以上の石を、選びました。そこから読める、今の状態は、


・過去によかった、物事、人、何か3つを、新たな形にして、実現したいと、思っている。


・ギブ&テイクの愛から、菩薩のような、慈悲の愛に、変化したいと、思っている。


・それらが、できる!と3度も強調している。


・それらに対して、目的、行動が足りない。


すごいでしょ~。思い当たることがありました!


カウンセラーの泉本さんは、自分は何か見えるわけでは、ありません。とおっしゃいますが、泉本さんの直観と、ご経験から読み解く、お力は、素晴らしいです!!


あと、ビックリしたことは、はじめ見た時は、光ってなかった石が、あとから光って見えたことです!


泉本さんによると、石を選ぶことによって、どんどん氣が変わるので、今まで光っていなかった石が、次に見たら光っている、というような事が、あるようです。


選んだ石で、作っていただいた、ブレスレットが、クリスマスに届きました♪見ていると、神社やお寺にいるように、心が落ち着きます。


自己啓発、スピリチュアルで効果がない人のための【幸せになる方法】


メンタルストーン・カウンセラーの泉本さん は、大阪を中心に活動中です。又、東京にいらっしゃる時には、皆さんにご案内いたしますね。


泉本さんは、お母さんのように、包容力がある方ですが、お仕事を離れると、とても愛らしい女性です(^^)



自分で選んでしあわせハッピー!あなたの今がわかる天然石ブレスレット


愛をこめてドキドキ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せレッスン やよいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

メルマガ購読・解除